あるクエリ(A)を修正するために別のクエリ(B)をデザインビューで参照してたのですが、ちょっとした興味からSQLビューにしてみました。
それがいけなかったのか、以降、データベースウィンドウから(B)をデザインビューで開こうとしても、必ずSQLビューで開くようになってしまいました。
これを元に戻す(デザインビューで開くようにする)にはどうすればよいでしょうか。
※なお、(A)や他のクエリは問題なくデザインビューで開けております。

A 回答 (1件)

表示→デザインビュー

で直ると思います
何かあれば補足して下さい
    • 0
この回答へのお礼

「表示→デザインビュー」だけでは直りませんでした。
が、解決しました。
単純なことだったんですが、デザインビューの状態で上書き保存したら直ったんです。分かってみれば…。^^;
ありがとうございました。