アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はホクロがとても多いんです。特に顔です。取ろうと思っているのですがHPを見ていて「アトリエ詩絵里」のHPを見つけました。漢方薬を塗ってホクロを取るという方法なんですがどなたか使用された方はいらっしゃいませんか?とても興味があるのですが不安です。顔なのでキズなど残るのも困りますし取れないのも困ります。経験ある方お願いします。

A 回答 (1件)

漢方薬でなく、手術で取りました。


美容外科でなく、皮膚科です。
「いぼやほくろを取るのが大好きで、かつ得意な医師」を友達に教えて貰い、極簡単な手術でした。
一番大きなほくろは多少痕が残りましたが、水疱瘡のあとと同じくらいです。
小さいのは、半年過ぎると化粧でほとんど見えなくなりました。

皮膚科だったせいか、保険がきいて5000円。
最初は1こだけ取るつもりだったのですが、担当医が「いくらとっても値段は同じだよ。1個でも100個でも」というので、結局3個取りました。

ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!