アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR池袋駅から、エクセルシオールカフェ・西武池袋店へ行こうと思っています。
※お店の情報はこちらです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=doutor …
ただ、池袋駅へはほとんど行ったことがありません。
詳しい行き方(池袋へは埼京線で行きます)をご存知の方、是非教えてください。

A 回答 (2件)

地図を見てそうじゃないかと思ったのですが、たぶん西武池袋駅の1階のコンコース(改札を出たところ)にあるお店ではないでしょうか。



入ったことはなおのですが、おいしそうなケーキが並んでました。

埼京線なら、中央口から出て、西武方面へ向かい、西武デパートの地下1階が見えたら、右隣の階段を上がると、コンコースに出ます。
階段から見て、ななめ右方向にお店があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ご回答どうもありがとうございます。
丁寧なご説明で大変助かりました。

お礼日時:2006/06/19 13:55

埼京線を降りるときに両端の「北口」方面「メトロポリタン口」に出てしまうと遠くなってしまうので、「中央口」(丸の内線乗換と出ている)または「南通路」(有楽町線乗換)のどちらかの通路へ出ます。



http://www.jreast.co.jp/estation/stations/108.html

上に上がる階段より先に西武百貨店が見えてくるので、
そのまま西武百貨店のB1Fに入ってしまってエスカラーターで1Fに上がってしまったほうが分かりやすいかもしれません。

http://www.seibu-group.co.jp/railways/unyu/ekima …

西武百貨店から出たら1Fの西武池袋駅の改札を探してください。エクセルシオールカフェは改札の少し手前、エレベータの脇にあります。

もしわからなかったり、間違って北通路(パルコのあるほう)に出てしまったら、いったん西武百貨店の外に出て建物の外側から「西武線改札」を探したほうが分かりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
詳しいご説明をどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!