ウィルコムを利用して、オークションに参加している方、教えて下さい。

携帯専用オークションに参加したく、ウィルコムを利用しようと考えています。

参加出来るオークションサイトと、出来ないサイトがあると聞きましたが、どちらのサイトが利用可能ですか?
又、ガルオクへの参加は現在出来るようですか?
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

公式サイトのコンテンツに参加・登録無料オークションがあります。

・WANTEDオークション
・無料オークションiBid

Yahoo!オークションも利用できます。
Yahoo!オークションは閲覧は無料ですが参加する場合は有料です。

ビッターズは確認していないのでわかりません。
    • 0