プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Adobe Photoshop の推奨環境をクリアするには
どうすれば良いのでしょうか?

「推奨環境をクリア」っていう意味も分からないので・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ハードディスク


メモリ
CPU
グラフィックボード

などの性能がある程度高くないと快適にソフトを使用できません。
その快適にソフトが使用できるスペックが「推奨環境」です。

メーカのサイトにある「必要なシステム構成」はリンクに
明記されているので、これに達していない場合は、増設するなり
パソコン買い換えるなりしないと、快適な動作しない可能性があります。

参考URL:http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/syste …

この回答への補足

なるほどです
回答ありがとうございます。

たとえば、「photoshopの推奨環境をクリア」って言うのは
どういう意味なんでしょうか?

補足日時:2006/06/14 19:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
「クリア」→「消す」意味と勘違いしてました。
満たすって意味なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 19:10

ソフトウェアに動作環境がありますよね。


CPUはPentium□、メモリは○MB、HDDの空き○MB・・・等。
動作環境と合わせてより快適に動作する推奨環境もソフトのパッケージなどに書いてあると思います。

「推奨環境をクリアする」
というのは、その書かれている推奨環境を満たす、と言うことになります。
お使いのPCで満たしていない条件があるようでしたら、不足分を買って増設したりすることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
納得しました。

お礼日時:2006/06/14 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!