アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18日に渋谷に行きます。せっかくなのでクラブというとこに行ってみたいんですがおすすめのクラブを教えて下さい!
友達と行きます。友達はナンパされたいらしいのでそういうギャル男が多いとこがいいみたいです。
あと服装はロングスカートにキャミソールとかで平気でしょうか?
入るのに身分証明書とかいるんですか?顔写真つきの身分証明書はないんですが…
入るのにお金はいくらぐらいかかるんでしょうか?
よろしくおねがいします!

A 回答 (4件)

もう全然行ってないんですが、


atomと言うところがあります。ギャル男、ギャルがうじゃうじゃ。
18歳以下は入れません。
入る時に身分証明書チェックと薬持ってないか財布の中をチェックされます。

ぐらいしか覚えていません。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

渋谷なら顔写真付きの身分証明書がないと入れない可能性高いです


顔写真付きがないなら、二種類以上の身分証明書を用意すればなんとかなるかも(箱次第)

服はそれでいいと思いますよ
ナンパされたいなら露出はある程度しといた方が無難
エントランスフィーは女の子なら安くなるところが多い(場合によっては無料とかもあるよ)ので、2000円あれば間違いない
あとドリンクに関しては、驕ってくれるお兄ちゃん方がいっぱいいると思うので、合計3000円あれば足りるのではないかな?
(エントランス2000円として500円ドリンクx2であとはおごってもらうと・・・)

ちなみにギャル男のいるところにゃおいら行かないので、お勧めできるところがないっす

なんならおいらがナンパしに行こうかいwww

って、今月18日って事は日曜日?
日曜はあんまり盛り上がるイベントがない気がする
イベント情報をチェックしまくった方がいいと思うよ
    • good
    • 2

渋谷でギャル男がいるクラブと言えばFuraが有名でしたが、現在は閉店し、先の回答にもある「atom」へ移転しています。


atom自体は昔からありますが、イベントもスタッフも全てFuraと入れ替わったんです。今ではギャルの聖地と化してますね。

18日は日本代表観戦らしいので、大入り間違いないでしょう。(イベント自体はトランスです)

それなりのハコに行くには身分証(ID)が必須アイテムです。料金は3000円まで考えれば大丈夫でしょう。
3000円異常のイベントはよほど有名なDJがゲストで来ない限り滅多にありません。

場所は結構奥になります。いろんなクラブやラブホが密集しているエリアです。
http://www.clubatom.com
    • good
    • 0

最近は取り締まり強化のため身分証は顔写真つきじゃないと入るのは難しいかもしれないですよ。


なんとか説き伏せて入ることはできるかもしれないですけれども。

ちなみにギャル箱でナンパ率が高いなーと感じたのは、ブエノスですね。音はだいたいB系が多いかなあとかんじました。たま~に良いパーティが入ってるのでチェックするといいです。
ちなみに場所はエイジアの近くです。ホテル街。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!