梅田に『MAXA』という眼鏡屋さんがあるらしいのですが、場所がわかりません。
どなたか知っている人がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
お願いします!

A 回答 (1件)

はじめまして!

大阪には「茶屋町店」と「心斎橋店」があるようです
ショップページ(店舗紹介)に[MAP]もついてるのでそちらをご覧下さい

安いですね^^私も東京で行ってみようかな♪

参考URL:http://www.maxa.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます!
地図を見てやっとわかりました(^^)
ほんとに大感謝です☆