4月から行徳で生活をはじめる者です。
そこで調べなければいけないことがありまして、
しかしどうしても出てこない情報がありまして・・・。
そこでお尋ねしたいのは「バス」に関してです。
「行徳駅前左側」から(新浦安行き)「福栄2」で
下車できるバス会社が知りたいのです。
本当の目的は料金なんですが、バス会社とできれば
その電話番号をご存じの方おられましたら、
教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

京成バスのような気がするのですが・・・



くわしくは、参考URLでどうぞ。

参考URL:http://www.gyotoku.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで電話番号がわかりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/20 19:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浦安または南行徳からバスで新浦安

東西線沿線に住んでいます。
新浦安駅に行きたいのですが、西船経由だと
面倒なので、バスで行くのがベターなのかなーと
思っていあす。

南行徳駅と浦安駅のどちらからバスに乗った方が
いいですか?(南行徳、浦安までの道は同等とします。)

または、それ以外にもいい行きかたあったら教えてください。

Aベストアンサー

ベイシティー交通で、南行徳から『7番』の新浦安駅行きがありますが、本数が少ないうえ、http://www.baycity-bus.co.jp/cgi-local/rosen_index.cgi?cd=070-H-01&nb=7
非常に遠回りをしますので、東西線浦安駅から

『1番:新浦安駅行き』http://www.baycity-bus.co.jp/cgi-local/rosen_index.cgi?cd=010-H-01&nb=1や、
『3番:望海の街行き 』http://www.baycity-bus.co.jp/cgi-local/rosen_index.cgi?cd=030-H-01&nb=3
を利用したほうが便利だと思いますよ。

路線一覧/時刻表/運賃表
http://www.baycity-bus.co.jp/cgi-local/rosen_index.cgi

路線図
http://www.baycity-bus.co.jp/rosen/tbck-rosenz.pdf

参考URL:http://www.baycity-bus.co.jp/

ベイシティー交通で、南行徳から『7番』の新浦安駅行きがありますが、本数が少ないうえ、http://www.baycity-bus.co.jp/cgi-local/rosen_index.cgi?cd=070-H-01&nb=7
非常に遠回りをしますので、東西線浦安駅から

『1番:新浦安駅行き』http://www.baycity-bus.co.jp/cgi-local/rosen_index.cgi?cd=010-H-01&nb=1や、
『3番:望海の街行き 』http://www.baycity-bus.co.jp/cgi-local/rosen_index.cgi?cd=030-H-01&nb=3
を利用したほうが便利だと思いますよ。

路線一覧/時刻表/運賃表
http://www.bayc...続きを読む

Q都営バス「荒川4丁目」下車して歩くと・・・

こんなことこちらで聞いていいものか少し悩みましたが、教えてください。
日暮里の繊維街に行きたいのですが、都営バスのバス停「荒川4丁目」から「東日暮里3丁目」まで歩くと何分くらいかかりますか?

Aベストアンサー

その近辺に住んでいたことがありますが、10~15分かかったと思います。

宮地交差点(荒川四丁目バス停)から尾竹橋通りを鶯谷駅方面へ南下すると確かに1kmくらいで繊維問屋街のあたり(東日暮里三丁目バス停)にいきますね。

Q博多から東京行きの夜行バス

今度、東京へ行く用事があり、飛行機と宿泊先の予約をしていたのですが、夜行バスがあることを昨日知り、ちょっと悩んでいます。

夜行バスですと、トータルで3万弱位安くなるし、泊まらなくていいので、いいかなぁ・・・と思うのですが、実際の所、福岡から東京までずっとバスの中というのがどの程度きついのかわからないので、経験のある方、なんでも結構です。教えて下さい。

おすすめするしないなど、理由もかいていただけると助かります。

Aベストアンサー

何度かそのバスで東京まで行ったことがあります。

「泊まらなくていいので・・・」ということなので、1度だけ0泊3日で往復してきたことがあるのですが、その時のタイムスケジュールを。(これでいいんですよね?)
1日目の夜7時に博多出発→(車中泊)
2日目の朝9時過ぎに新宿駅に到着。
2日目の夜9時前に新宿駅を出発→(車中泊)
3日目の朝11時頃に博多に到着。
でした。

バスの乗車時間は14時間。
こう言葉だけ聞くとスゴイ気がしますが(実際私も引きました)、実際は夜の11時前後にPAで休憩後消灯となっていてほとんどが眠っている時間になりますので、完全に横になれなくても眠れる気合があれば(といってもイスはかなり水平近くに倒せるので安心してください)なんとかなります。
ちなみに朝は6時半ごろにまたPAに止まってくれるので、皆さんその前に起きてPAで顔を洗ったりしていました。
(着く直前にアナウンスで起こしてくれます)

だけどこの時、行きは大丈夫だったんですが、帰りはやはり精神的にキツかったのかとても怖い夢を見てしまった記憶があります。
だからといってお勧めできないということではないんですけどね・・・(^^;
でも、思っているほどキツくはないと思います。

あと、ウォークマン等気分を紛らわせるものを持っていくのをオススメします。
座席にも備え付けがあるのですが、ラジオは九州を出ると入らなくなるし、後は演歌と古い歌謡曲と洋楽しかチャンネルがありませんでしたので、もしこの中にhukutuuさんのお好みがなかったら自分で持って行くことをお勧めします。
だけど本は手元にライトがあるので読めるのですが、消灯後は周りの迷惑になりますので控えた方がいいと思います(実際私の後ろの席の人がこうで困りました(^^;))

でもこれは1年ほど前のことなので今は少し変わっている部分もあるかも知れません。
その時はごめんなさい。

ご参考になれば幸いです。

何度かそのバスで東京まで行ったことがあります。

「泊まらなくていいので・・・」ということなので、1度だけ0泊3日で往復してきたことがあるのですが、その時のタイムスケジュールを。(これでいいんですよね?)
1日目の夜7時に博多出発→(車中泊)
2日目の朝9時過ぎに新宿駅に到着。
2日目の夜9時前に新宿駅を出発→(車中泊)
3日目の朝11時頃に博多に到着。
でした。

バスの乗車時間は14時間。
こう言葉だけ聞くとスゴイ気がしますが(実際私も引きました)、実際は夜の11時前後...続きを読む

Q博多から東京行きの夜行バス「はかた号」のチケットの買い方

はかた号を予約したのですが、あんまり対応が良くなくて、お金の支払い方を聞きたかったのですが、聞く気にも
ならなかったので、どなたか教えてもらえないでしょうか。

4日前までに購入しないといけないらしく、旅行会社?で支払いができるのかなぁ?と思うのですが、定かではありません。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

 電話予約して旅行会社でチケットを購入する場合は、西鉄側から予約番号みたいなのを教えてもらったと思います。
 その予約番号を控えて大手旅行会社で、申込書(JRで言えば特急券を購入する際に書くような紙です)に住所や名前とともに「予約番号」の欄があると思います。それを記入して窓口に出したらチケットが交付されると思います。旅行会社はその予約番号で西鉄バスに問い合わせて、予約した本人を確認しチケットを発給します。
 予約番号を忘れた場合は、旅行会社が名前をもとにもう1度問い合わせてくれると思いますが、通常の発券、つまり予約はなかったとみなされるかもしれません。
 ただ、旅行会社は無償ではなく、500円くらいの手数料を徴収されますので、西鉄バスの営業所で申し込んだ方が手数料がかかりません。
 乗車4日前をすぎるとキャンセルとみなされる時もありますので、ご注意ください。

Q樟葉駅から家具団地行きのバスで行く霊園(墓地)は?

数年前に行ったのですが、人に連れて行ってもらい、
記憶が定かではありません。
今週末に関西へ出張するので、是非とも先祖の墓へ
もう一度参りたいのです。
京阪電車の樟葉駅から、家具団地行きのバスで15分~
30分位と記憶しています。
バス停から歩く途中に、結構古い公営アパート(!?)が
当時あって、アパート群の中の坂道を上がったところに、
その霊園はありました。バス亭の名前も、霊園名も
覚えていません。
ご近所でご存知の方は、是非教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MiJunです。

先のタウンページの地図と以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
「るーとMap」(登録要!)
ここで「樟葉駅」⇒「家具団地前」で検索すると地図表示されます。
これでは最短距離で表示されますが、バスは広い道を通るのではないかと思いますが・・・?

これらからの推測では
・招提墓地協力会
 大阪府枚方市招提元町4丁目29-1
 TEL:072-866-1888 
ではないでしょうか・・・?

大学は
・大阪工業大
でしょうか・・・?

ご参考まで。

補足お願いします。

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報