アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)バイク屋で中古で車体価格11万8千円で売ってたのですが、値段的には妥当な金額でしょうか?ちなみに走行距離7千キロでした。(2)200、220、250と排気量さまざまあるのですがどんな違いがあるのでしょうか??よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

5年位前に乗っていました。

現在もありますが、ナンバー切れです。

(1)その金額なら適当と思います。
http://goobike.com/cgi-bin/search/search_syasyu_ …

でも、程度の良し悪しにかかわらず、整備はしますから整備代金も含めて。。。?こればかりはわかりませんね。

(2)独断と偏見ですが。
・カワサキ特有の故障の多さ!ミッションOILに冷却水が混ざったのがいちばん大きいですね。他は細かいことばかりだから気にしませんが。
・排気量順でトルクが太くなりますが、極低速の粘りは200がいちばん良いと思います。トライアルに近いものがあります。トライアル車と一緒に杉林の中を走れました。(うそみたいですよ)
・220は女性でも扱えるパワーと大きさです。250ではちょっとと思う人に向いています。
・KDXに限らず、どのメーカーでも同じですが、この時期のOFFは正立サスは弱さを感じます。出来れば倒立を選んだほうが良いですね。
(モトクロス初の倒立+リア19インチに乗りました。足回りはすごかったですよ)
・軽量化は3種類の中で200が一番開発されたと思います。ヘルメットホルダーさえついていないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
参考になりましたが、購入まだ悩んでました^^;;。。

ちなみ保険3年付けて乗り出し14万弱って言われて来ました。

お礼日時:2006/06/15 17:47

おはようございます。



私は、>(1)走行9,700km 12万円で諸費用込みで購入。
>(2)8年前に倒立型200SRに乗っていました。友人が250SRに乗っていたのと比較するとパワーは街乗りで250、オフで200と感じました。
200は全域マイルドでしたよ。250は腕がないとオフでは文字通り扱いにくい(低回転が強い)
直接関係ないですが、街乗りで約40km/hからウイリーして遊んでいたらステムのボールベアリングがつぶれてしまいました。購入時には確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
参考になりましたが、購入まだ悩んでました^^;;。。

お礼日時:2006/06/15 17:43

こん**は



 今までKDXには125を3台、200を正立・倒立・空冷各1台、250を1台乗り継いできました。
 何km走行している車体ですか?
 2万km以上走行しているものなら、お勧めしません(ただしOH前提もしくは途中エンジンをOHしているならOK)
 車体の設計が古いのがKDXの弱点であります。
 どういうシチュエーションで乗られるのでしょうか?
 お勧めは220でしょうね。
 後発で出てきただけのことはあります。
 扱いやすいです。
 正立がダメだと言う方も居ますが、全く問題ないです。
 疲れにくいし、メンテナンスも容易です

 ただし、過激な物がお好きならKDX250SRの1型がお勧めですね
 出た当時「レーサーに保安部品をつけたもの」とまで言われましたからね
 ちなみに私は2型にしました。
 理由は1型より軽量だった為です。

 どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
参考になりましたが、購入まだ悩んでました^^;;。。

ちなみに走行7千キロで、フレームNo.DX200G-023***でした。
3型位ですかね??

お礼日時:2006/06/15 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!