イタリア料理を習いたいのですが、
イタリア人による実習つきの教室が
東京では見当たりません。
もしご存知でしたら
些細な情報でも構いませんので、
教えてください。

A 回答 (1件)

「イタリア料理 教室 イタリア人講師」

というキーワードでGoogleに掛けたところとりあえず
2つ見つけました。
検索単語を試行錯誤すればまだ見つかると思います。

http://www.cookingtokyo.com/
http://www.love-italy.net/bellitalia/contents.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
はじめて目にする料理教室でした。
検索が充分でなかったようです。
本当に助かりました!!