街中で見かけて「グッときた人」の思い出

 って聞かれてもだれも答えられないですよね?

A 回答 (8件)

もう一度下げないと収りが付かない足形してますね!


火曜の安値が底なのか、最低1度は試しに行かないと
納得しないと思ってます。
所謂2点底が無いと・・・

3度押しても駄目なら底で確定です。
となると、時期は早くて今月末、遅いと7月下旬。
    • good
    • 0

で、結局、zzt123さんはどう思ってるの?教えて!

この回答への補足

 根拠はありません。素人的な感で6月の終わりに調整が終わると睨んでいるのですが...
 まぁ、これもバーナンキ氏の政策で ころころ変わるのかも..

補足日時:2006/06/23 07:39
    • good
    • 0

予測に確信が持てる時は、他人には絶対教えない。


コレ、投資の大原則。

。。。。現時点では、かなり判明してるんだ、実はね。。。
    • good
    • 0

今月末に注目しています。

    • good
    • 0

今ちょうどチャート見て遊んでたとこ。

^^

明日、日経平均が上がれば、
底離れの期待もある。

明日下がれば、警戒を厳にすべし。

しかし、良く値上がり率のランキングを見よう。
東証1部はどこへ消えた?

ますます影は薄くなりつつある。
マザーズが遂に乱入を開始。
反撃を開始中。

NYダウは要注意だ!急上昇中。
(朝までもつのかは疑問。)

これなら行ける期待感が大だ。
今後の展開はNYダウ次第だ。

ちなみに、
MACD天気予報では、6月中旬が底。
7月20日頃が0点通過。
でも、
全然責任持たないよん。^_^
    • good
    • 0

今月29日のFOMCで利上げが0.25%もしくは0.5%、利上げ継続または利上げ終息を示唆



ここらへんかな
    • good
    • 0

難しいですね・・・



2004年は7/1の日銀短観をもって天井(戻り高値)になりました。

今年もFOMCと日銀短観で材料出尽くしになるかもしれません。個人的には総裁選が済んで、新総裁が決まれば外国人が買ってくると思っています。
    • good
    • 0

今日が底値かも?いきなり底値が現れるわけないと思うし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!