アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジオのHPにリンクが貼れなくて困っているものです。
セキュリティの問題と教えていただいたのでこちらから貼れないのは納得しました。
では逆に、ジオにHPを持つ方がGOOにHPを持っている方にリンクを貼ったら飛べるのでしょうか??

A 回答 (2件)

この件はgooユーザーのみなさまはずいぶん困ってらっしゃいますね。



これは、ジオのサーバがgooなどのIPアドレス変換のページからの呼び出しに応えないだけで、ジオからのアクセスには何の問題もありません。

ジオにしろ、gooにしろ、両方ともセキュリティのため……ということになっていますから問題解消は難しいと思います。
それぞれのユーザーがそれぞれの管理者に「改善要求」を出し続ければ、何らかの動きはあるかもしれませんが。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=193192
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジオに改善提案というかメールをおくりました。
でも回答からみて改善しようという意思はみられなかったです。
不便だなーとつくづく思ったり・・・。

お礼日時:2002/02/27 10:11

さきほどの者です。



IPアドレス → geocities ×
geocities → IPアドレス ○

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も何度も有難う御座います。

お礼日時:2002/02/27 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!