アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかくのネット環境なのに、ここと、2chの速報しかみない。ほかになんかはまるものない?

A 回答 (4件)

知らんがな(´・ω・`)の一言に尽きますが、これでは終わってしまいますね。


どんな物が好きだとか全然わからないのでアドバイスの仕様がありませんが…ネットゲームでもしたらどうですか?

でも個人的には、その使い方で十分だと思いますが。
ハマって抜け出せなくなるよりは余程良いです。
    • good
    • 0

>はまるものない?



そうやって人に探してもらうの?

じゃなくて、自分が何かはまってたらその情報をチェックしようとか、それについての掲示板を探そうとかするはずだけど

はまってるものはないの?
    • good
    • 0

Yahoo!動画はどうでしょうか



http://streaming.yahoo.co.jp/

いろんな映画などがただで見れます、信頼性高

要高速回線(1.6M以上)
    • good
    • 0

WEB上で出来るサバイバルシミュレーション。



結構はまります。

参考URL:http://game1.openspc2.org/~ssdi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!