なかなか いいのが見つかりません
また今週見に行こうと思うのですが 新宿とか池袋あたりで安いお店とかご存知でしたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

下記のホームページで探してみたらどうですか?どれかは気に入ると思いますよ。

IDEEとか、TIME & STYLE、WISEWISEが近いかと思います。
もっと安いのだったら、通販もおすすめです。

F.O.B HOMES http://www.fobhomes.com/
ARFLEX JAPAN http://www.arflex.co.jp/
E+Y.url http://www.eandy.com/
IDEE.url http://www.idee.co.jp/
LIFESTYLE SHOP LINK.url http://www.lsl.gr.jp/
THE CONRAN SHOP.url http://www.conran.ne.jp/index2.html
TIME & STYLE.url http://www.timeandstyle.com/
WISEWISE.url http://www.wisewise.com/
インテリア+digital家電 トッ.url http://www.lifestyle-net.com/
良品計画.url http://www.muji.co.jp/
graf http://www.graf-d3.com/top.html
Bo Concept http://www.boconcept.co.jp/index.html

参考URL:http://www.lsl.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事をいただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!

いろいろURL教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2002/03/15 21:19

安い物であれば埼玉県民共済ブライダルセンターが一番だと思います。


そこは、基本的に保険業務が主で、家具等の販売は保険金還元のためのボランティアのようなかたちで行われています。そのため、仕入れ値そのままの金額で販売されています。但し、保険加入者が対象ですので保険に家族の誰かが加入してなければなりません。
そのかわり、とても安いです。ちなみに1脚5000円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事をいただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!

そんな場所があるだなんて知らなかったですぅ。
残念ながら埼玉にはいけなかったのですがいす見つける事が出来ました。

ほんとありがとうございました!

お礼日時:2002/03/15 21:18

表参道ですが、hhstyleがお勧めです。

私はそこで買いました。新宿ですと、都庁の隣のパークタワーの中にオゾンというショップ(の集まり)があり、いろいろ見られます。安いということでしたら、お台場の大塚家具がいいのではないでしょうか?

参考URL:http://www.hhstyle.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事をいただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!

新宿行ってまいりましたが。。ちょっと高めで^^;
でも 楽しかったです!
家具って見るの楽しいですよね~~

ほんとどうもありがとうございました!

お礼日時:2002/03/15 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埼玉北部の中古、アウトレット家具

埼玉県北部に住んでいます。
このあたりで中古やアウトレット家具などをある程度量を扱っているところはありませんか。
もしくはネットでもよいのですが、ネットなら中古ではなくアウトレット品などで。
一応OFFHOUSE(BOOK OFF系列)は見てみました。あとニトリくらい。

新築の家に引越しをしようと考えており、テレビボード、ダイニングテーブル、ちょっとした収納、リビングボード、ベッドなどを探しております。

Aベストアンサー

 埼玉北部地区からは少し離れてしまいますが、比較的近いと思われる北上尾の、ディノスアウトレット家具屋さんはいかがでしょうか。

 ディノスの家具のアウトレット品の実物があります。アウトレット品が主なので、来訪時の運に左右される面もありますが、質問文に書かれたような家具のほか、ゴミ箱やマガジンラックのような小物もありました。
 私自身も、結婚当初や転居時等、このお店に通いました。

Q幅25センチの本棚、扱っている通販カタログをご存知でしたら教えてください

幅25センチ×高さ180センチ(希望として。これより高くても低くてもOK)
×奥行30センチくらいの本棚を紹介している通販カタログをご存知でしたら
教えてください。すきまラックのようなものでなく、シンプルに本だけ入れられるようなものがよいです。
 

Aベストアンサー

通販の収納棚って、とてもサイズが豊富ですよね。
私も先日ジャストな本棚を見つけたばかりです。

千趣会ベルメゾンのカタログ『すまいと雑貨』2001秋冬号(P.232)に、幅約25センチx高さ約149センチx奥行約27センチの、「マガジンラック」という商品がありますよ。

ブラウンで仕切りつきシンプルなデザインです。ベルメゾンのHPでカタログ請求が、できると思います。

http://www.bellne.com

Qアウトレット家具のお店(東京)

 ソファー・ダイニング・システムキッチン等LDKで使用するアウトレット家具を扱っているお勧めのお店を教えて下さい。

Aベストアンサー

  imagineさんおはようございます。
各地にかなり店が多いですが「無印良品」などはいかがですか。私は飾り気の少なく、機能性を求めたデザインが好きなので時々利用しています。

参考URL:http://www.muji.co.jp/

Q寝具購入にあたり

今度、寝具を購入することにしました。(全てダブルサイズです)
そこで、羽毛布団とムートンを見に行ったのですが、高価格にびっくりしました。
羽毛布団は覚悟していたので、西川のダウン93%(手で羽を集めたものとのことです)のもので11万円という値段に多少驚いたものの、周囲の話を聞けばこれくらいするのかな。と思いました。(定価は30万円だということでした)
がしかし、さらに驚いたのが、ムートンの価格です。
友人から、ムートンを敷くと暖かいよ。とアドバイスを受けたので、ついでに見せていただいたのですが、ムートンが30万円!
ムートンはこんなにお値段のするものなのでしょうか?
実際に購入された方や、寝具に詳しい方など、是非アドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

以前、家具の販売をしていました。会社で得た知識ですので偏りがあるかもしれませんがひとつの考えとしてお聞きください。

まず、ベットとムートンの相性についてです。
低反発マットを使う予定とのことですが、そうなるとムートンはやめたほうがよいと思います。

低反発ウレタンは人の体温をかんじて体にフィットさせるはずです。ですからムートンを使うと体温がつたわらなくなるため、低反発マットのよさが発揮できなくなります。
また、他のウレタンより熱がこもりやすいため、汗かきの人などは逆に暑く感じることも多いそうです。
ですから、敷きに関しては羊毛のベッドパットくらいで十分ではないでしょうか。

次に掛け布団ですが、冷え性の方は布団をできるだけ軽くしてあげるのも効果的です。
重いと、血行が滞りやすくなるので、寒いからといって布団をたくさんかけるのは逆効果です。

やはり羽毛布団がベストですが、羽毛布団の定価表示はあってないようなものですので信用しないようにしてください。

選ぶポイントとしては
・ダウン率が100%に近い(100%はありえないので95%とか)
・ポーランド産、ハンガリー産のグース羽毛
・側生地が無地で柔らかいもの。(通気性が期待できます)

あとは高額なものなので、信用のおけるお店で買うことです。メンテナンス必要になる可能性があります。
また羽毛布団には詐欺まがいの表示をしているところも多いと聞きますので。

長々と書きましたが、私も羽毛布団を使用しておりほんとに満足しています。いい布団に出会えるといいですね。

以前、家具の販売をしていました。会社で得た知識ですので偏りがあるかもしれませんがひとつの考えとしてお聞きください。

まず、ベットとムートンの相性についてです。
低反発マットを使う予定とのことですが、そうなるとムートンはやめたほうがよいと思います。

低反発ウレタンは人の体温をかんじて体にフィットさせるはずです。ですからムートンを使うと体温がつたわらなくなるため、低反発マットのよさが発揮できなくなります。
また、他のウレタンより熱がこもりやすいため、汗かきの人などは逆に暑...続きを読む

Q家具アウトレットについて

家具のアウトレットで安く机のサイドキャビネットが欲しいのですが、どこかいいところはありますか?
私は神戸在住なので神戸近辺でどこかありませんか?
あとネット通販もOKなのでどこかいい所を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

単に安いだけではなくブランドで少々傷ありでってタイプですか?

阪急神戸駅の北側(正確な住所わからなくてごめん)に以前、すごい積み方で店いっぱい家具だらけのところあったけど検索エンジン使って調べると神戸だけにたくさんありそうですよ。

元町の南辺りもおしゃれ家具がたくさんあるので週末辺り回ってみるといいのが見つかるかも。

六甲のアクタスなどもセールしてたらいいのですが元が高いからな~。

ネットは送料かかるからせっかくの神戸の地の利を生かして地元で見つかると良いですね。

Q可愛いスノードームが欲しいのですが、なかなか雑貨屋さんでスノードームを

可愛いスノードームが欲しいのですが、なかなか雑貨屋さんでスノードームを見掛けません。

集めている方はやはり海外で買われる方が多いのでしょうか?

集めている方、国内で買えるお店などよかったら教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

Aベストアンサー

通販でもよかったら、ご参考までに。
http://mall.cau1.com/t/snowdomes/
http://www.snowglobemonster.com/

また、楽天市場、Yahooショッピング、Amazomなどのショッピングサイトで、
「スノードーム」のキーワードで検索すれば、
写真付きの商品の一覧とそれを扱っているお店がたくさん出てきますよ。

Qブランド家具のアウトレットショップ知りませんか?

ブランド家具のアウトレットショップ、もしくは安く販売しているお店しりませんか?
カッシーナ、アルフレックスはちょっと高すぎて手が出ないのですが、大まかに言えばああいう系の家具を探しています。
実際見て買いたいのですが、ネットショップでも構いません。
でもなるべくならショップで・・・。
またモダン家具の買えるオススメショップがあれば教えてください!
東海在住ですが、日本全国どこでも情報お待ちしております。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは(^ ^
役立つかどうかわかりませんが、参考までに…

アルフレックスはアウトレットショップを開催しているようです(ご存知だったらすみません)
ホームページから…
http://www.arflex.co.jp/java/arflex/jp/catalogue

それと、ショップを探すのに役立つかもと思ったページです。
結構いい感じのサイトが紹介されています。
ELLEDECOのサイトもあります。

http://allabout.co.jp/house/furniture/subject/msub_kensaku.htm

参考URL:http://www.arflex.co.jp/java/arflex/jp/catalogue, http://allabout.co.jp/house/furniture/subject/msub_kensaku.htm

Q硬くて腰の沈まない良いベッドマットレスご存知ですか?

かたくて、良いベッドマットレスご存知でしょうか?セミダブルベッドを持っており、先日、ニ○リの低反発マットレスつきマットレスを買いましたが、腰が沈んでしまい、快眠が出来なかったため、返品しました。旅行中やホテルなどでも良く眠れるのはかたいマットレスであるため、かたいものがあっているようです。色々なウェブサイトをみて、ボンネルコイル、ポケットコイルなど色々種類があることはわかったのですが、いまいち、試すことも出来ないためピンときていません。セミダブルマットレスで3万円以下のものがよいのですが、腰が沈まず、快眠ができるよいマットレスをご存知の方が折られたら、お店やウェブサイトなど教えていただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

予算は大きくオーバーしてしまうのですが・・・。
下記のショップで、ダブルクッションベッドを購入した際
マットレスをこちらのポケットコイルにしました。
とても、いいですよ。
腰痛持ちの彼も絶賛してます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/yokohama/428990/642149/642175/#633937

Qアウトレットの家具屋

こんにちは。
マイホームを購入予定なのですが神奈川県・東京近郊でアウトレットの家具屋さんはないでししょうか?
なるべくお安く買いたいのですが・・・。
通販などでもOKです。
もしご存知の方がいましたら宜しくお願します。

Aベストアンサー

Yahooで結構HITしました^^

五反田
http://www.kameyakagu.com/

京都(通販やってます)
http://www.interior.ne.jp/outlet/outlet.html

ご自身でも検索してみて下さい。
また、楽天市場などでも家具は安く変えると思います。

楽天市場 生活インテリア
http://www.rakuten.co.jp/category/living/

Qご存知ですか? 国立新美術館 図書館の机のメーカ 

かなりかっこいい木製の机なんですが。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ホームページには展覧会に関する問い合わせ先しかありませんが、直接美術館に問い合わせてみてはいかがでしょう?
担当部署には調達の際の伝票等があるはずですので、調べてくれるのであれば可能だと思います。
対応してくれるかどうかは判りませんが・・。
当方、過去に上野の、ある博物館で調達関連の業務に就いておりましたが、似たような問い合わせがあり調べた経験はあります。
快く対応してもらえると良いですね。

参考URL:http://www.nact.jp/information/index.html#contact


人気Q&Aランキング

おすすめ情報