間近に迫ってからで申し訳ありませんが、宇都宮大学の国際学部の二次試験に小論文があります。

過去数年の小論文の題を知りたいのですが、ご存じの方がいらっしゃらないでしょうか。

何年度、または何年前に、どのような題でどのような形式、字数だったか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たしか.教育学部の社会の先生が移動したと聞いた(益子の陶器祭りのバイトしていた学生さんの話し)ので.教育学部社会の過去の問題が参考になるかもしれません。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大変参考になりました。