プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

今外国にいるのですがグッチのトートバック 146247

(下のリンク参考)を定価の30%引きで

バッグ屋さんから買ったのですが家に帰って

ネットで調べていくうちに私の買ったバッグと

数々のサイトで載せられている同じ商品写真との

明らかな違いを2つ見つけたのです。

1つ目は私の買ったのには内ポケットのファスナーの

部分にGUCCIと書いてない。もう1つは外の2つある

ポケットを開くと私のは裏生地が内ポケットと

同じような布になっていてほかの写真で見た

トート達は裏も革でした。「これは偽物!?」と

思ってお店に行くと本物だと言い張るばかり。

グッチのお店に行こうとも考えたのですが

友人によると修理の依頼以外は本物かどうかの鑑定は

断られたそうです・・・。返品する事ができるのは

あと3日・・・。皆さんのバッグはこの2点の問題に

関してどうですか?又、両方本物だと言う可能性も

あるのですか???少し急いでいます。

よろしくお願いします!


  http://www.bidders.co.jp/item/67670448

A 回答 (1件)

ブランド品の買い取りをしてくれる店にいき、


鑑定して金額を算定するでしょうから、その結果でわかるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。

友人や町などで中古のブランドを売っている所など

探したのですがないみたいなんですよね。

偽物だとしたらかなり高度なので使う事にしました。

真実は謎に包まれたままです(^^;

お礼日時:2006/07/14 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!