アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!8月に初めて成田に行くのですが、教えていただけますか第1ターミナルに免税店が出来たのですが、第1ターミナルから出国する人だけが利用できるのですか?
私は第2ターミナルからなのですが、その場合は利用できないのでしょうか?
と、その前に、第1と第2は離れているのですか?国内線で第1に着き、第2からの出国です。
すみません、成田がはじめてなもので、全くわかりません。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

空港内の免税店は通常、出国後のエリアにありますので違うターミナルを利用の場合は利用できません。



お尋ねの免税店というのが、narita nakamiseに入っているのであればそれに該当します。
http://www.narita-airport.jp/jp/whats_new/newsho …

出国前のエリアにある店舗はこちらで確認できます。
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/rest_shop/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。回答をありがとうございます。
やはり、行けないようですね・・・
何かを買いたいとかではなかったのですが、見てみたいなぁと。
アキハバラ?だったかなぁ、あの「萌え~」を一度見てみたかったんです。
めざましテレビでやってたんですが、リポーターの方が見る価値有り!と言ってたし、
どういうものかと・・・
ご丁寧にありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2006/06/16 10:27

第1ターミナルが改装されてから行ってませんので違うかもしれませが、これまでの免税店の位置から考えると、第1ターミナルの免税店は、第1ターミナルから出国する人しか利用できないと思います。



第1ターミナルと第2ターミナルは1キロぐらい離れてます。電車で一駅ですが、無料の連絡バスが出てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません、回答をありがとうございます。
やはり、第1ターミナルを利用される方だけなんですねぇ・・・
がっかりです(-_-;)
第1ターミナルと第2ターミナルが1キロも離れてるんですねぇ。
電車で1駅・・・乗り換えに間に合うでしょうか・・・
ちょっと心配になってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!