アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

”世の中に無いモノ”でこんなモノがあれば便利、役に立つ、欲しい等
何でもかまわないので教えて下さい。

このアンケートで、皆さんがどんなモノを欲しいと思っているのかと
これだけ便利になった世の中で足りないモノは何なのかを
単純に知りたいだけなのですが・・・
出来れば、多くの方の意見を聞きたいと思っています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

どこでもドア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでもドアも欲しいなぁ!
もし、出来たら飛行機、電車、車なんかは無くなってしまうのかな・・・
でも、車は趣味として残りそうかな・・・

有難うございました。

お礼日時:2006/06/17 11:50

もちろん「タイムマシン」!!。



将来の職業を決めた日の前日に帰りたい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もタイムマシンは欲しいです。

でも、やはり無理なんではないでしょうか・・・
だって、もし何世紀後かに発明されていたとしたら、
その人達が今の時代に来てもいいんじゃないかと思うし・・・
そんな噂すら立たないという事は・・・

でも、欲しいですよね!

お礼日時:2006/06/17 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています