この日曜日、愛犬と散歩してましたら、あるホテルの前に、
円盤コスモ(マツダの二人乗りのオールドカーでメチャかっこいいです)が止まってました。
愛犬を連れて、それを舐めるように見て立ち去ろうとすると、
「ちょっと待ってください!もうしばらく見ててくださーい!」と言われ振り向きますと、TVのロケ隊が!
何のTVかわかりませんが、愛犬も私もかしこまって、又シゲシゲと。
ちょっぴり、スターになった気分でした。

皆さん、こんなご経験あります?よかったら教えてください。
ちょっぴりじゃなくても、結構ですよ。

A 回答 (22件中21~22件)

●うちの県展で 高校生初の奨励賞受賞者ということで

テレビはくるは 新聞各紙は来るはで ちょっぴりスター気取りでした。
 なつかしい記憶を呼び起こさせるたのしい設問 ありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

chihokoさん。こんにちは。

それはそれは、いい思い出ですね。
私も中学のとき、正式な名称忘れましたけど、学生科学賞で何かに入選しましたとき、
実験風景を地元の新聞に紹介され10Cm角ほどの写真が載りました。
写真を取られたとき、ちょっと手がふるえたこと、今も覚えてます。

こちらこそ、なつかしい記憶をありがとうございました。

ご回答まことにありがとうございました。

2年前の初日の出暴走?!(河口湖)で、友達のバニング貸りて行ったら、とても派手なので注目の的になって、かなりヒーローだった。

(私は女です)

駐車場に入って休憩してると私のところに例の人が来ました!TV局のクルーです!待ってました♪しかし・・・なぜか助手席に座ってた旦那の方にインタビューをしてました。運転してたのは私の方だ!!・・・以上です。くだらない話でごめんなさい。

カメラ向けられると緊張するけど、なんか嬉しいですね。

この回答への補足

chewaisenさん早速のご回答ありがとうございます。

明日、またお礼申し上げます。
年寄りですので、あしからず。
おやすみなさい。

• 0
この回答へのお礼

chewaisenさん。こんにちは。

ちっともくだらなくありませんよ。いいお話ですね。
それにしてもバニングね、なんかなつかしい響きですね。
今もバニングなんて言うのかな?
放映されたの見ました?
案外旦那さんの顔にモザイクがかかり、タイトルが「改造に走る若者たち」だったりしてね。
河口湖か、なつかしいなあ、私お隣のG市に2年ほど住んでおりまして、
よく車をかっとばしに行きました。族ではありませんよ。

ほんと、カメラって緊張するけど、なんかちょっとスターになったような・・・

ご回答まことにありがとうございました。