アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を辞める同僚にメッセージを彫ったボトルワインをプレゼントしたいと思ったのですが、送別会まであと1週間しかなく、通販では間に合うか微妙。そこで直接取りに行ける店があればと思ったのですが、ご存知の方いらしたら教えてください!

A 回答 (1件)

実際に試したわけではないので


電話などで確認をお願します。

HPのカンジではおすすめです。
中央区勝どき
http://www.alulu.com/iera-138/

他にもあります。
墨田区業平
http://homepage2.nifty.com/kgs/hanbai/hyouji.htm
町田市 森野 
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/qj8/poran/
千代田区九段北
http://www.suzuki-kisyo.co.jp/reform.htm
世田谷区宮坂
http://tileshop.inax.co.jp/product/main_ORG.html
練馬区石神井台
http://webshincho.com/glass/ad/


ガラスの加工というとすぐ
サンドブラスト
と思いこれで検索してみました。
都内とのことだったので
住所の表示あったものだけとしました。
ワインを別に購入することで可能かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!