最近友人とカラオケに行って、私の知らない曲でものすごくいい歌がたくさんあって驚きました。。
そこで、今回質問したいのは、国内のアーティストで、皆さんがオススメの曲を教えてください。。
アバウトな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。。

A 回答 (6件)

KAT-TUNの「Will be All right」Aqua Timezの「等身大のラブソング」

Aqua Timezの「等身大のラブソング」 です。
    • 0

YUIの「Rolling star」

タッキー&翼の「カッコつかないTonight」
Aqua Timezの「等身大のラブソング」
KAT-TUNの「僕らの街で」の曲しか今、思い当たりませんでした。
すみません、上手く質問に答えてあげられなくて。。。
もし、カラオケに行って曲のテンポとか分からなかったら
その曲をレンタルするとかその友人さんに聞いてみるとかしてみたら
いいと思います。こんな回答でスミマセン(><)
    • 0

安室奈美恵 Don't wanna cry

ケツメイシ トモダチ
    • 0

THIS LOVE アンジェラ・アキ

Believe AI

Precious 伊藤 由奈

CANT'SLEEP,CAN'T EAT,I’M
SICK 安室 奈美恵

ジーザス  バブル青田

ただ。。。逢いたくて  EXILE
    • 0

雪の華 中島美嘉

Valenti BoA
Everything MISIA
ハナミズキ 一青窈
時の流れに身をまかせ テレサ・テン

NO MORE CRY D-51
ツバサ アンダーグラフ
君をさがしてた~New Jersey United~ CHEMISTRY
Venus タッキー&翼
    • 0

1990

ジュピター
田園
残酷な天使のテーゼ
エボリューション
フライハイ
さくら(ケツメイシ)
桜坂
GetWild
SAKURA