アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 FM愛知を聞いていたら、宇多田ヒカルのFirst Loveのエレクトリックバージョンの様な曲が流れていました。
 素敵な曲だったので、最新アルバム等に入っているのかと検索しましたが、それらしい曲は見つかりませんでした。

 どんな題名で、どのアルバムに入っているか御存知の方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

何日の何時ごろに流れた、とか覚えていますか?


FM愛知のホームページ
http://fma.co.jp/pc/home/
の「オススメCONTENTS」>「楽曲検索」で
流れた曲が調べられますよ。

ちなみにここ3日ほどで流れた宇多田ヒカルさんの曲は
以下のようになってました。

2006-06-15 13:20:58「This Is Love」
2006-06-15 07:56:28「Can You Keep A Secret?」
2006-06-14 21:55:24「BLUE」
2006-06-14 17:56:54「Automatic」
2006-06-14 15:47:04「BLUE」
2006-06-14 05:09:04「Keep Tryin'」
2006-06-13 21:55:24「BLUE」
2006-06-13 14:28:10「Movin' on without you」

参考URL:http://fma.co.jp/pc/home/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。始めて知りました。
今度から気に入った曲の題名を聞きそびれたら時間を覚えておきます。
大変、参考になりました。

お礼日時:2006/06/15 22:01

First Love のマキシシングルに収録されている4曲目の「First Love “John Luongo Rimix”」でしょうか?



↓下記URLで試聴できますので確認してみてください。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOC …

もし、違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴できるHPもあるんですね…へーボタンがあれば、10回ぐらい押したい気分です。多分、この曲です。
No.1さんに挙げていただいた曲と違っていたので、私のFM愛知という情報がガセだったかも知れません。
お二方とも、大変有難う御座いました。

お礼日時:2006/06/15 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!