アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OutlookExpressを使用しているのですが、「半角/全角」キーを押して変換しても
日本語入力ができません。
以前はできていたのですが、どこか設定を変えてしまったのでしょうか?

WordやExcelなどは正常に使用できます。

どなたか解決策を教えて下さい。
WindowsXPです。

A 回答 (3件)

一部のアプリケーションでのみキーボード配列がおかしいのですが


http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.ht …

半角/全角キーを押しても、日本語入力に切り替わらない場合の対処方法
http://support.microsoft.com/kb/881892/ja
    • good
    • 204
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無事、解決することができました。

お礼日時:2006/06/19 22:31

IMEの入力モードで変更されるか、CapsLock+半角/全角+ローマ字。


再起動でリセットされてもいですね。
    • good
    • 70
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無事、解決することができました。

お礼日時:2006/06/19 22:31

明確な答えはできないのですが、


私の場合、再起動したところいつもの状態に戻りました。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無事、解決することができました。

お礼日時:2006/06/19 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!