幽霊と遊ぶことが供養に繋がるというやつをやっていましたが、
私は霊感が全然ないので見えないのですが、本当に霊と遊んでいたのでしょうか。
見えた方、居ますか?
またこの番組に限らず、心霊番組を見ると本当に写っていることがあるという様なお話、興味があるので是非聞かせてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かにあの方は、すごい人らしいですけど、

どうなんでしょうね?
しりとりして[ルンルン]ですからね(笑)

ただ、この前私の家の近くで事故がありまして
そこの事故現場がテレビで流れてたんですけど、
それを見て母親が「うわ!顔がいっぱい映ってる!!!」
って言ってました。←母親は霊感あり。

見える人には見えるんでしょうね。

そういえば、つのだじろうの書いた座敷わらしの絵は
本当に瞬きしたので、びっくりしました。
同じ番組で何ヶ月か前にしてましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

kittyloverさん、ご回答ありがとうございます!
私も、あの心霊捜査官?の方、嘘を言っている様には見えなかったのですが、全く見えないもんだから、
今の陰陽師とかもちょっとウサンくさく見えてしまう時があります(^^;

やっぱり事故現場などでは、霊感がある方には見えてしまうんですね。それって心霊特集ではなくて、普通のニュースで写っていたのでしょうか?
そうだとしたら、余計怖いです。

私も、つのだじろうさんの絵のやつ見てました。あまりにも突然だったんですけど、本当だったらスゴイですよね。
あと座敷わらしが出る旅館というのを、やっていたじゃないですか。私、あの旅館ちょっと興味あるんですけど
(女性は玉の輿になるらしい)、ホントに夜中現れたら、すごい怖いだろうなぁ(笑)。

ご回答、ありがとうございました。