アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活中の大学4年(女)です。

本日、3次選考まで進んでいた企業から電話連絡があり、「来週、最終面接を行います。印鑑と筆記用具を忘れないで下さい。」と言われました。

このような場合は、内々定という事になるのでしょうか??
印鑑を持っていく意味が分かりません・・・。

周りに相談出来る人物がいないので、どなたか教えて下さい↓m(_ _)m

A 回答 (6件)

交通費が出るのではないでしょうか.

    • good
    • 0

交通費が支給されるのでは?

    • good
    • 0

交通費を支給するのではないでしょうか。


内々定のときに誓約書をその場で書かせる企業は少ないと思いますが。
    • good
    • 6

交通費と謝金が出るのかもしれませんね。

    • good
    • 3

去年、就職活動をしていました。


交通費を頂けるのだと思います。
私も2社の最終面接の際に、印鑑を持参してくださいと言われて持っていきました。交通費を面接終了後にもらえましたが、その2社は落ちました(泣)

内々定ということではないと思います。
    • good
    • 2

交通費が支給され、領収書にサインとハンコを求められるのでは、と思います。


私は転職の面接で「印鑑持参」のとき、領収書のハンコにしか使いませんでした。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています