『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

昔のTVドラマで流れた”ワム”の「ラストクリスマス」について、番組名・出演者などを知りたいのですが!!
もう、15年前後も前ですが、あるラブストーリーもののドラマで初めてワムの「ラストクリスマス」を聞き、素敵な曲だなーって思ったものです。
そのドラマがなんだったか思い出せなくて!!
織田裕二、矢田亜希子が主演した2004年 フジの「ラストクリスマス」ではありません。
どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ぜんぜん自信がないのですが・・・。

フジテレビで「君が嘘をついた」で流れていたような気がしたのですが。(主題歌はプリンセスプリンセスでした)主演が、三上 博・麻生 裕未・工藤 静香・大江千里などだったと思います。思いっきり間違えていたらごめんなさい。
    • 2