アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャバスクリプトをONにしないと見れない動画とかがあるんですがどうすればその設定ができるのでしょうか?OSは2000を使っています。一応インターネットオプションでセキュリティーでレベルのカスタムセットのリセットで「中」にして「スクリプトを実行して安全だとマークされていないActiveXコントロールの初期化とスクリプトの実行」を無効から有効にしてみたんですけどみれないんです。どうか見れるようにしたいんですがどなたか教えて頂けませんか?お願いします。

A 回答 (2件)

外してたらすいません。

IE 4.xの場合、
・ 「表示」メニューから、「インターネットオプション」を選択します。
・ 「インターネットオプション」画面で、「セキュリティ」タブをクリックします。
・ 「このゾーンのセキュリティレベル」で高・中・低のいずれかを選択すればJavaScriptは有効になります。  
※ [このゾーンのセキュリティレベル]でカスタムを選択した場合は  
 [設定]ボタンを押し、[スクリプト]項目の[アクティブスクリプト]を有効にします。

IE 5.xの場合、
・「ツ―ル」メニューから、「インターネットオプション」を選択します。
・「インターネットオプション」画面で、「セキュリティ」タブをクリックします。
・「レベルのカスタマイズ」ボタンを押します。
・「スクリプト」項目の「アクティブスクリプト」で「有効にする」を選択します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なんとか問題解決できました!

こんばんは♪

IEのキャッシュから読み込んでしまっているのがじゃまをしていることはないでしょうか。
もしかしたらインターネットオプションで全てのオフラインコンテンツを削除する。
にチェックして一時ファイルを削除したら見れるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なんとか問題解決できました!