アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレイテナーのホリエくんが使用しているギター(もしくは似たようなデザインのもの)を教えて下さい!!

あと、アジカン、エルレ、テナーの曲でバンドコピーの簡単な曲(私はギター)を教えて下さい。

A 回答 (1件)

色々使ってますが、最近はGibson SG Standardです。

基本的に、サウンドはアンプ直結。マーシャルに突っ込んで歪ませるって形です。
SGタイプのギターは、色々なメーカーで作っています。
値段の順(笑)で挙げると、
フォトジェニック
グラスルーツ
バーニー
エピフォン
エドワーズ
ナビゲーター
ギブソン
あたりでしょうか。1万円から35万円まで って感じです。

アジカンは、ループ&ループがかなり簡単。ドラムはちょいムズくらい。
エルレはジターバグが(歌うことを考えても)比較的楽です。
テナーはKILLER TUNEに挑戦してはどうでしょうか。難易度も前の2曲ができるなら十分挑戦出来るでしょう。。

この回答への補足

質問した後に気づきましたが、黒いギターのやつです(わかりますでしょうか…?)
もし違うのだったらまた教えていただけると嬉しいです…。
値段は安い順ですか(笑)?

ループ&ループはイントロ部分を少しだけ練習したことがあります。
ジターバグですか。実はエルレを挙げておきながらあまり曲を知らないので、アルバム探しに行きます!(確か『BRING YOUR BOARD!!』に入ってますよね?)
KILLER TUNEは簡単な方なんですか!?
あの曲、格好良くて好きなのでがんばってみます!

• 0