アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごく最近の、ウィノナライダーのことが知りたいんですけど・・何か大変な事になってるとかなんとか・・・スミマセン大ざっぱで・・・

A 回答 (5件)

余り詳しくもないいんですが。

なんでも、万引きしていて、それが見つかってしまったとか。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってスミマセン!深夜にもかかわらず、迅速なご回答ありがとうございました。

昨年12月、ビバリーヒルズの高級百貨店で4800ドル相当の衣料品などを万引きしたらしいです。

その万引き容疑で逮捕された後に、窃盗や規制薬物所持など
4件の罪で正式に起訴されたとのことですが、本人は無罪を主張しているとのこと・・・

現在保釈中のようですが、全件で有罪となれば3年8月の実刑判決に処される可能性もあるようです。

・・・余談ですが、彼女の出演した映画『シザーハンズ』、感動的で大好きな作品でした。
今回の事件が事実なら悲しいことです。 
    • 0
この回答へのお礼

深夜に迅速なご回答ありがとうございました。お礼遅くなってスミマセン。

昨年12月12日の夜7時、ビバリーヒルズのウィルシャー・ブルバードにある

高級デパートでサックス・フィフス・アヴェニューで総額4760$(約60万円)
相当の衣類やヘヤアクセサリーを万引きしようとして逮捕されましたよ。
万引きして、何食わぬ顔で店を出ようとして警備員に捕まってしまったそうです。

また、逮捕時に処方箋の必要な薬物を持っていたとかいないとか。
彼女の弁護士は万引きも薬物不法所持も否定していますが。

でも、監視カメラにしっかり万引きする瞬間が撮られていて
動かぬ証拠となっている模様です。

結局2万ドルの保釈金を支払い同日の夜11:40には釈放されました。
ウィノナは、警察の事情聴取で「次の映画作りのために、監督に万引きしろ
といわれた」などと言ったようですが、なんと彼女には今のところ
決まった次回作が無いのです。

2002.1.11にビバリーヒルズの高裁で免状認否が行われましたが、決まらず
2.8にまた行われたようです。
万引きについては何とか無罪に持っていけそうだけれど、薬物不法所持の方は
どうも厳しいらしいです。

なんとも残念な事件ですよね。

この回答への補足

更に、この事件に関連したグッズ、Tシャツ等が売り出されているという話を聞いたんですが、本当でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

急な、しかも大体な質問に、大変事細かに分かりやすく答えていただき、誠にありがとうございました。大変参考になりました。

この事件に関連したグッズ、Tシャツ等が売り出されているという話は

ほんの少し聞いただけなんで詳しいことはわかりませんが
ウィノナを解放せよ・・・とかいうTシャツがLAにて人気になっているらしいです。
もちろんこのTシャツは冗談グッズですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こうゆう事実があったという事が分かっただけでも助かりました。大変ありがとうございました。

万引きと薬物はけっこう話題になってましたね!初め聞いたときはびっくりしたけど兄によるとシザーハンズのときに知り合ったジョニーデップの影響でクスリに手を出すようになったらしくって、かなり年季入ってたらしいです。

でも演技力はすごいから仕事にはあまり響かないといいなぁと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・ジョニーデップは結構好きな役者なので、それはそれでショックです・・・この頃はそうでもないけど、一昔前の薬物利用者というのは天才的な才能の持ち主の方が、いろんなプレッシャーから逃げるためっぽい使い方をしていたような気がしてました。(芸能関係者)それがまた、もったいないというか、ガッカリというかでなんともやりきれません。気持ちも分からないでもないですが、こういうことは本当になくなって欲しいですよね。