二股されています。実は以前にも二股されて私はどうして良いか分からずに様子見という感じだったんですが、その時はもうひとりのコがそのうち気づいて泣いたか怒ったかしたみたいで、そっちのコを彼は取りました。そして一回別れたんですがその彼女とも別れたみたいで彼から連絡がきてヨリを戻しました。そしてまた違う女性が現れて、今二股されています。先に釘をさした女のコの方を普通状況的に男の人はとるもんなんですか?それとも先に釘をさした方よりもう一人が好きなら、実は別に好きなコがいるって好きな方のコを取るんですか?そうこう悩んでるうちに携帯のメ-ルが届かなくなり、アドレス変えたのか?もしかしたら拒否られてるのか?すぐに電話したけど電話は普通に通じて会話も普通でアドレス変えたの?って聞く前に電話きられちゃって真相不明。明日会う約束してるんですが、前の時見たく私のメ-ルをもう一人のコが見て別れてとか言われてて明日実は、、、ってな話しになったらどうしようって感じです。昔と同じ思いはしたくない!もし別れ話だとしても私は絶対彼と別れたくないのですが、もしそうだとしてしてどうすれば別れを回避できるでしょうか?そういう状況じゃ厳しいよとかいう意見じゃなくとにかく私は絶対別れたくないので、前向きな方法や対策のアドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。



男性が二股かけるときどっちにウェイトをおくか?
それは、「後から知り合ったほう」です。
はじめの人になんらかの不満点があってそれをない人を求めます。
はじめの人に満足なら2人目作る必要がありませんから。
また逃げられるんじゃないかという不安と自信の無さも手伝います。
彼がフタマタかけだした時点で貴方はもう第2希望なんです。
で本命に逃げられた、だからまた第二希望だけどよりを戻した。
でもまた新たな本命の登場で貴方はふりまわされているわけですよね。
ずっと第二希望ですよね。貴方の落ち度がないのにこれって
「都合のいい女」じゃないのかな?
私は貴方は別れたほうが良いと思いますよ。ほんとに。
でもあえてそんな彼に別れたくないっておっしゃるのなら、

まず、彼のグチを聞きましょう、その彼女のこともきっと出てきます
そこで貴方の姿勢は「私はそのこと違ってそんなことしないわ」という点を
アピールします。でもその前に彼のグチにはある程度チューニング
してあげてください。「私もそう思うわ」って感じでね。
で「私はそのこと違ってそんなことしないわ」っていう正しさっていうか
彼の好みの態度を見せて安心させるってことです。
ただこのときに貴方は別れたくないからと下手に出すぎてはダメですよ
彼を図に乗らせちゃダメです。
それこそ本当に都合の良い女になっちゃいますよ。
あくまで話がわかる対等の関係でいてくださいね。今後の為にも。
彼を優位にたたせないこと、そしてライバルの欠点が自分には
無いことをアピールしてください。コレがポイント。
貴方次第では今の「都合のいい女ロード」を
「女神のバージンロード」に変えることもできます。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

inatakoさん、こんにちは。



率直に言って、やめた方がよいと思います。
だって難しすぎですよ。二股かけられてる中で、「私だけを見て」なんて事。
僕いわく、その彼は軽い人なんじゃないでしょうか?出なきゃ2回も二股しませんよ。それに、アドレス変えたの?って聞いて、直ぐに切る人いますか?

だから、あなたのことを分かってくれる人を捜した方が、今よりずっと幸せになれると思います。世の中には男性はその人以外にたくさんいるのですし。

体験者より。
    • good
    • 0

>もし別れ話だとしても私は絶対彼と別れたくないのですが、もしそうだとしてどうすれば別れを回避できるでしょうか?



無理です。
私を愛して愛して!別れたくない、別れたくない!って、言っている状態の人なんて、何の魅力もありません。
奴隷扱いはされても対等な恋愛関係になんて絶対になれません。

>私は絶対別れたくないので

って、相手が別れたがってたら別れるしかないでしょ?
それとも嫌がる相手にまとわりつくつもりですか?
彼が別れたいって言ったら別れてあげてください。
それでも別れたくないなんて、自己中の典型。
ほとんどストーカーですね。
 
気持ちはもう十分ストーカーになってますよ、あなた。なんか、コワイです。
もう少し冷静になってご自身をみつめなおしたほうがいいと思います。
言葉がすぎましたがご容赦ください。
    • good
    • 0

その彼はずっと二股かけて続けて、あなたはずっとセカンドの気がしちゃう・・


ごめんね、きついこというけど。
もともとあなたを好きなら、彼は二股なんてかける余裕がないと思うんだ。
ひとりでおなか一杯なのね、好きになると。

だから彼はあなたも、そして、その新しい女のことも好きじゃないの、好きなのは、そうやってモテテるような自己満足の自分自身。

絶対別れたくない、前向きな方法っていうけど、
そんな時間のムダなことをやめるほうがもっと人生において前向きだよ。

その彼が芸能人みたいにかっこよくて、お金持ちで、あなたを女王様のようにあつかってくれてるかもしれないけれど・・どこか違う気がするんだ。

いい女になると、男性のほうから寄ってくる。
努力することによって、つきあう男性のレベルも違ってくるよ。いい女は悪いオトコを寄せ付けない。そんなわるい男性を良いとは思わない判断力があるから。

自分から切り捨てることによって成長できると思うな。
余計なお世話だったかもしれないけど・・
    • good
    • 0

こんにちは。



多分inatakoさん、彼氏にないがしろにされるあまりその二股かけられている
女のほうが自分よりいい女に見えてしまっているところに別れられない心境
に陥ってしまっているのではないのでしょうか。

はっきり言うとそいつブ男です。

ふつう、仮に”二股”してたとしても相手の女性にはぜったい悟らせませんよ。
(ちなみにぼくは浮気男ではありませんよ。念のため。)

>そして一回別れたんですがその彼女とも別れたみたいで彼から連絡がきて
>ヨリを戻しました

相手に愛想つかされて、一度ふった女にへいこらへいこら戻ってくる。
・・・もてない男の典型です。

彼はそういうことまだわからないのかな。

よりを戻すのは簡単です。逃げ道を全部ふさぎます。


(1)「まず二股かけてること悟られるなんてブ男以外何物でもないよ」と言う。
(徹底的にそいつは女に自信が無い男だと気付かせる)

(2)「こんなダメ男でも暖かく見守っているいい女は自分しかいないことが
ほかの女に振られまくってわかっただろう」と言う

(3)「あんたみたいなブ男に”未来”を感じないから。もっと腰の座った
   1人の女だけ愛せる”自信のある男”と付き合うわ」といって別れる。

相手はinatakoさんに”身包みはがされた”状態にされたので相当男として
自信を無くすはず。(ほんとのことなんだもん)その心のすき間を埋めよう
とするのでinatakoさん無しには生きられなくなります。

なにがいいたいかと言うとそいつブ男だからこっちからコントロール
する必要があるということです。

inatakoさん、そんなダメ男でも好きでいられるなんてすごいと思います。

だからもっと自信をもってください。

絶対大丈夫!!
    • good
    • 0

辛いお気持ち よくわかります。

私もつい最近までinatakoさんのように「二股」の影におびえたり、彼の気持ち離れに悩んだりしてココで相談させてもらいました。

で二股ですが、後から付き合った方が強いと思います。私も二股をかけた経験者でもあるのですが、「後」のほうがもちろん新鮮です。「現在」にはないものを「後」が持ってるし、はじまったばかりなので楽しいです。その気持ちはわかりますよね?だからどうしても「後」に気持ちがいってしまいます。
ただ いくら「後」でも楽しい期間がすぎてinatakoさんと並んだ時、
そこからが勝負だと思います。
彼にとってinatakoさんに無いものを持っている「後」をとるか、「後」にはなくinatakoさんにあるものをとるか・・・彼は悩むはずです。

前回の時 よりが戻ったとの事で、情もあり 甘えもあり そして許してくれるinatakoさんの事は彼なりに好きだから戻るんだと思います。
だけど 二股をかける癖はなおりませんよ。
「いいものがアレばそこにいく」彼の姿勢は、大変厳しいものがあります。

後ろ向き意見ですが ただ 今回メルアド云々・・・らしいですが、ちょっとまずいかもしれませんね。不安にさせて申し訳ないのですが、電話はOKで
メアドはNG という「普通は反対だろ?」という無視の仕方。
彼の性格がメールに興味がなければいいんですが、頻繁に使うようであるのなら、
何かイイワケを言ってくると思いますが覚悟はしといてください。
回避はできますが、長くは回避し続けれないと思います
ただの電話会社の事故だといいんですが・・・

それでは いっぱいいっぱいで辛いだろうと思いますががんばってください!!
    • good
    • 0

とても後ろ向きです。


別れたくなかったら、彼と連絡を取らない。
あとは、ドンドン努力する。磨く。
鏡見てください。くらーいかおしてません?
うつむいてません?
とびっきり綺麗になってください。
あとは、キャラを変えましょう。
納得行くまでやってみればいいと思いますよ。
そのうち本当のことがわかります。

彼の癖は直りませんよ。悪気は無いのだから。
悩んでる時間に他の男さがしたほうが良いと思いますが、それが嫌なのだから、ひたすら待つしかありませんね。
    • good
    • 0

苦しい気持ちよくわかりますが、彼は貴女が、どんな状況になっても自分のところに居てくれる人と、有頂天になって一寸甘えてると思います。

別れたくない貴女にとって大冒険かもしれませんが、「もう二股で苦しむのは嫌だから別れよ!」と一度強い態度を見せたほうがいいと思う。そして彼がどうするか見ていましょう、我慢して。どちらを選ぶかは彼に任せて。。。ネ!
きっと貴女の良さに気がつくはずですよ!   がんばってネ!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高1女子です。 一昨日他校の彼氏に電話で別れ話をして、電話じゃ伝えられないからと切られたあと既読無視

高1女子です。

一昨日他校の彼氏に電話で別れ話をして、電話じゃ伝えられないからと切られたあと既読無視で返信がなかったので今日せかしたら返信が来ました。

わたしはLINEに

「そっちの次に好きな人ができるまでの繋ぎになってるみたいで嫌だ。あなたの昔好きだった人のことを聞いてからそれが忘れられない。会いたいって言ってもはぐらかされたりLINE未読無視されるのも嫌だ。自分がこれ以上性格悪いの痛感するの嫌だから別れてください。」

と送りました。

すると、「ごめんなさい。わかりました。」
ときました。2日放置されてたのにも関わらずあまりにもあっけなくてモヤモヤしています。

あともう一つ彼に言ってない理由は、
クラスに気になる人ができたからです。

でも今になってこんなもやもやして、
ほんとに別れてよかったのか、と思うようになりました。
第三者から見て、これは別れて正解だと思いますか?

Aベストアンサー

別れても好きな人 って歌に有ったが、貴女は引き留められる 期待感が有ったのでは、テレビの見過ぎですよ、本当に好きな奴を選択して下さい、もう別れたんだから、引張ら無いで まともな 付き合いをして下さい。

Q二股された経験を忘れて楽になりたい

今交際している彼氏から二股された経験があります。
二股の事実がわかったときに別れようとも考えたけど、もう一度やりなおしてみる方を選択しました。
以来仲良く順調なのですが、自分の精神状態が不安定なときや、ちょっとしたことがきっかけで、不安になったり、イライラしたり、悲しくなったりしてしまいます。
そもそも恋人の異性関係の過去は一切聞きたくありませんでした。
すごい嫉妬するし、いろいろ変な方向にものすごく考えてしまうし、いつまでもなぜか引きずってしまうからです。
知ってしまった今、二股していたときの彼の態度や嘘の発言の記憶、相手の女性(元カノ)との関係など、記憶が蘇ってちらついて辛いときがあります。
今までのこと彼にグジグジ言わないようにしていますが、一緒にいてもふと思い出し考え込んで不安な顔をしたりしてるときがあります。
彼からもどうしたの?といわれることもあり良くないなぁと思っています。
考えないようにする、今の彼を見るって思ってもなかなか整理ができていないです。

このマイナスの気持ちはどう消化したらいいですか?

Aベストアンサー

私も相談者様と同じ性格です。
過去のことさえ気になります。
でもあなたが元カノになったときすべてがわかりますよ。
元カノなんてなんでもないことを・・・
好きな人と一緒にいられる時間楽しんでください。
せっかく愛されている時間をそんな不安でつまらなくしないでください。あなたの迷いや不安は彼に伝わってしまいます。

今別れたばかりで音信普通にされ、改めて二人で過ごせた日々の楽しさに気がついても。もう遅いです。
あなたはまだ愛されているんだから、今この時を大事に愛をはぐくんでください。過去は過去です今あなたの目の前にいる彼を信じてあげてね!

Q別れ話…どう対応すれば良いでしょう?

お付き合いして半年ほどの彼氏がいます。
喧嘩の度に彼氏が暴言を吐くこと、最近彼の言動から以前ほど愛されてない気がしていました。
そして先日も喧嘩の際に暴言を吐かれ、帰宅後「今日はごめんね。でも最近はいつもこんな感じでお互い合わないのかなって思った。私は好きだけど貴方が別れたいならはっきり言ってね」とラインしましたが既読無視。
数日後「ごめんなさい」と送りましたがまたしても既読無視なので「別れるにしても一度ちゃんと話したい」と送ったところ「夜に連絡する」と返信がきました。
私の気持ちとしてはまだ彼のことが好きだし仲直りしたいです。自分勝手ですが…。
既読無視されていたことから恐らく彼氏は別れ話をしてくると思われますが、わたしはどう対応すれば良いでしょう?
素直に別れたくないと言ってしまって良いでしょうか?

Aベストアンサー

辛いところだね、心中お察しする。

でも、冷静になって考えてみよう。
「別れたいならはっきり言ってね」と自分から言ったんだよ?
「別れるにしても一度ちゃんと話したい」と、別れ前提の話し合いの場を要求してるんだよ?
別れを宣言しに来るはずの彼と会って、今さら自分がどう対応するかなんて考えても意味がないよ。

ただし。
男女の交際は ”わがまま”になってもいいんだよ?
相手が別れると言ったからって、ハイ ワカリマシターーと言うことを聞く必要はない。
別れたくなければ、素直にそう言えばいい。
気持ちをストレートに伝えてもいいのが恋愛。
相手の心の中に少しでも同じ気持ちがあれば、この”わがまま”発言のお陰でやり直すことだってできる。
気持ちが少しも残っていなければ”わがまま”は不発なので、そのお付き合いは終わるだけ。

まあ、参考までに。
私とカミさんは、結婚前に何回も別れ話をして、そのたびにどちらかの“わがまま”発言でやり直してきた。
それがあったから結婚まで到達したともいえるかな。

質問者の場合、今回の彼に対して素直に別れたくないと言わなかったら、ずーーーと後悔したままになるよ。
次の恋愛にもひきずるだろうね。
立ち往生しないためにも、彼と会った時に素直に自分の気持ちを伝えてみて。

ぐっどらっくb

辛いところだね、心中お察しする。

でも、冷静になって考えてみよう。
「別れたいならはっきり言ってね」と自分から言ったんだよ?
「別れるにしても一度ちゃんと話したい」と、別れ前提の話し合いの場を要求してるんだよ?
別れを宣言しに来るはずの彼と会って、今さら自分がどう対応するかなんて考えても意味がないよ。

ただし。
男女の交際は ”わがまま”になってもいいんだよ?
相手が別れると言ったからって、ハイ ワカリマシターーと言うことを聞く必要はない。
別れたくなければ、素直にそう言えばいい。
...続きを読む

Q交際4年の彼に二股をされました。

長文で失礼します‥‥。

彼と(交際4年)今年から遠距離になってしまうので
結婚前提に同棲をしようと仕事を辞めました。
しばらく仕事から解放されのんびり過ごしていたのですが
そんな時に彼から二股をしていたという事実を告白されました。
付き合いは3ヶ月程度で向こうの女性は
彼と同棲をしたい!というところまで話が進んでいたとのことでした。
私が年末から仕事が忙しく彼にかまってあげられなかった為
寂しくて浮気してしまったとのことでした。
正直向こうの女の子にも気持ちが傾いていたようで
大泣きしながら別れてほしいと言われました。
人としては大好きだけど女としてはもう好きではないと言われ、
結婚するならお前だけど俺は恋愛がしたい、俺はお前を幸せにはできないと。
セックスレスで愛情表現も足りていなかったからとも言われました。
私が泣く隙間もないくらいに泣いていました。
彼も罪悪感に耐え切れず、また彼女に本気になってしまった為に告白してきたのだと思いました。
自分でもびっくりするぐらい怒りでなく、悲しみが押し寄せてきて
彼の涙を見てとても辛い思いをさせていたのだなぁと後悔で涙が止まらず何も言えませんでした。
しばらく話し合っていると彼は「やっぱりお前と別れたくない」と言い始め
「相手のことは切るからまた一緒にいて欲しい」と告げられました。
彼のしたことは本当に許せないです。
でも少なからず私にも原因があると思ったので、
何とかよりを戻せないかと思っていました。
この時、彼も私も気持ちが二転三転してかなりもめたのですが、
結局、最終的には彼は向こうの女性を切って私とよりを戻すということになりました。
彼は一緒に住もう!結婚しよう!と言ってくれました。

しかしそれから私はずーっとモヤモヤしっぱなしでした。
彼の住む土地で仕事を探していても
まったくやる気が出ず、不安ばかりで食欲もなくなり体調も崩しています。
ほぼ毎日暗い気分で思いふけって涙が出てくるのです。自分でも驚いています。
彼が仕事先の人や友達と呑みに行くというだけで
ものすごく心配で、その他のことでも私が異常に口を出すので
色々言ってしまい喧嘩になります。
その度に「許せないのなら振ればいいだろ!」と何度も何度も言われました。
以前は束縛なんてしたこともなかった私が豹変したことも原因なのか
関係も以前と比べるとかなり悪いです。

そんな中で彼も「やっぱり同棲は無理じゃないか?」と言い出しました。
「そんな気持ちで来ても良くない。別れるとか嫌いになったのではない。◯◯(私)がハッキリしないなら今じゃなくてもいいと思う。」とのことでした。

正直考える時間は沢山あったのですが
考えても、考えても答えがでないのです。
考えれば考えるだけ不安になって辛くて押しつぶされます。
私の中では彼と再び良い関係に戻りたいですが
実際は信用できなくて不安で喧嘩をしてしまいます。
彼は仕事が大変なのにも関わらず連絡してくれて、
励ましてくれて、心配させないようにしてくれているはずなのに
すべてを疑い、愛情を感じることができません。
全然私は自分を変えることができません。
別れた方がいい、という気持ちと
まだ二人でいたいという気持ちと‥‥
本当にどうしたらいいか分かりません。
前に進むにはどうすればいいでしょうか。

まとまりがありませんが
アドバイスお願い致します。

長文で失礼します‥‥。

彼と(交際4年)今年から遠距離になってしまうので
結婚前提に同棲をしようと仕事を辞めました。
しばらく仕事から解放されのんびり過ごしていたのですが
そんな時に彼から二股をしていたという事実を告白されました。
付き合いは3ヶ月程度で向こうの女性は
彼と同棲をしたい!というところまで話が進んでいたとのことでした。
私が年末から仕事が忙しく彼にかまってあげられなかった為
寂しくて浮気してしまったとのことでした。
正直向こうの女の子にも気持ちが傾いていたようで
...続きを読む

Aベストアンサー

「彼を信じて良い関係を構築したい」という思いと、「彼はまた同じ事をするのではないか」という不信感や不安がせめぎ合っているのですね。

彼は相手の女性と同棲話まで出ていたわけですから遊びではなかったはずです。
あなたとの二股関係はいつか結論を出さなければならないことは分かっていたはずですが、それでもギリギリまで引き延ばしたのは事実です。
話し合いで二転三転したということは、難しい選択だったのでしょう。

ただ、どこかで結論を出さなければならないのは明らかですから、それがなかなかできないというのはそういう人なのでしょう。

彼としては、一旦結論を出して決断してしまえば楽でしょう。
片方をすべて切り捨ててしまえば良いのですから。

でもあなたは違う。
そのような彼を信頼できるかどうかだから。

一旦離れてみるしかないと思いますよ。
あなたにとって彼は本当に必要な人なのか。
信頼するに値する人なのか。
彼がいないということはどういうことなのか。
一人になって考えた方が良いと思います。

Qきつかったでしょうか? 彼氏が、LINEで既読無視するので、 既読無視しないで?っておくり、 その

きつかったでしょうか?

彼氏が、LINEで既読無視するので、
既読無視しないで?っておくり、
そのあとすぐにまた既読無視されて、
学校とかでも避けられて、
それで頭にきてキレてました。
そしたら、電話が来て
ブロックしていい?って言われて
あっそ勝手にすれば?って
言っちゃったんです
きつかったでしょうか?

Aベストアンサー

他の方のおっしゃることが当たってると思います。

既読無視され続け、学校とかでも避けられるなら、残念ですが、それはあなたの事をあまり好きでなくなってきている、ということなんだと思います。

そこへ「既読無視しないで」ではますますうんざりされたのだと思います。
「ブロックしていい?」は、あなたとLINEしたくない、とはっきり言ってる訳です。

そもそもline送りすぎたのでは?
内容が挨拶とか、日常の報告とか、つまらない内容だったとか。
男性は、あまりに頻繁な連絡は苦痛以外の何物でもないのです。

あなたの都合、ペースで付き合わせようとしてるうちは、
彼氏が変わっても同じことになると思います。

LINE、メールは向こうからきた時とか、2、3日に1回で充分だよ。
同じ学校にいるんだったらもっと少ない方がいいと思う。

「勝手にすれば?」と言われれば、彼は平気であなたをブロックして、あーせいせいした、と思ってるだけだと思います。
きついもなにも、何も感じてないと思います。

Q不倫相手に二股されている気がするんです

私はバツイチ子どもあり、相手は既婚子どもありです。
主人とは浮気されて挙げ句相手と結婚すると言って
捨てられました。私は20年ただひたすらよい妻よい母であろうと努力して
きたつもりです。もっとも後半の10年ほどは性交渉もなかったので
女としては駄目だったのかもしれません。
傷ついて傷ついてボロボロになってる時に
彼と知り合いました。彼は誠実で不器用なタイプに見えて
いました。彼のところもうまくいっていなくて寂しい…と
寂しいもの同士自然な流れでした。そうなってから
彼は前以上に優しくしてくれましたし、どんどん好きになって
いきました。
でも、ある時からなんとなく違和感を感じはじめました。
私の知り合いの女性とほぼ同時に…。
彼とその女性が同じ日に会社を休みをとったり。
「彼女、案外小柄なんだよね」とか言うんですけど
彼女はいつも高いヒールを履いているので、パッと見た目は
小柄には見えませんし、彼から聞くまで私も知りませんでした。
女性の身長って靴脱いだり、抱きしめるとかしないと
わからなくないですか?彼女も私達二人の前にくると明らかに
挙動不振です。おかしなことばかり言ったりしたり、とても
緊張してる感じなんです。
これだけでは何とも言えないのは分かっています。
私も主人の件以来とても疑り深くなってますし。

なんとなく会ってるのかもと感じる日はメールしても
帰ってこないか素っ気なく1行なので最近はしないように
我慢しています。嫉妬でおかしくなりそうです。

彼は離れて行こうとすると一応追っては
来ます。でも、それは体裁守るため義務感で
のような気がするんです。
私達全員同じ職場なんです。
もうどろどろな感情がうごめいて、あんなに
真面目にコツコツがんばってきたのに、リセット
してスッキリしたいと思う自分と、
勘違いかもと思いたい自分と…。

彼は近いうち完全別居か離婚を考えてると
言ってたんです。
でも、それどころじゃないような気もしてきました。
主人の時のような絶望を味わうのはもう嫌なのに
信じたい気持ちも。
どうしたらいいのか。お叱りでも何でもけっこうです。
アドバイスお願いいたします。

私はバツイチ子どもあり、相手は既婚子どもありです。
主人とは浮気されて挙げ句相手と結婚すると言って
捨てられました。私は20年ただひたすらよい妻よい母であろうと努力して
きたつもりです。もっとも後半の10年ほどは性交渉もなかったので
女としては駄目だったのかもしれません。
傷ついて傷ついてボロボロになってる時に
彼と知り合いました。彼は誠実で不器用なタイプに見えて
いました。彼のところもうまくいっていなくて寂しい…と
寂しいもの同士自然な流れでした。そうなってから
彼は前以上に...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

私は元旦那が浮気をし
浮気相手との間に
子供が産まれ離婚しました

あなたと同じように
家事や育児や仕事
自分なりに一生懸命
頑張っていたつもりでしたが

子宮の病気になり
体が受け付けなくなり
女としては駄目だったと
思います

精神的にズタズタの
ボロボロになりました

そういった状況で
異性から優しくされると
頼りたくなる気持ちも
充分にわかります

ですが既婚者は駄目です

口では奥さんと別れる
なんて簡単に言えます

本当に離婚したいなら
すぐにでも行動に
移すはずです

彼の奥様や子供さんの
事も考えて下さい

現在のあなたは
浮気相手なんですよ

そして同じ会社の
別の女性も浮気相手かも
しれません

ご自分の元ご主人に
捨てられた時の
苦しみや悲しみを
忘れてはいけません

そしてあなたは女で
ある前に母親でもあります

ご自分のお子様の事を
一番に考え

既婚者の彼とは
別れるべきです

頑張ってきたあなたには
もっと他にいい出会いが
いつかあるはずです

既婚男性の女性関係に
嫉妬するような
人生から抜け出し

母親としてお子様を
守って下さい

気を悪くしたら
すみません
きつい言い方ですが

家庭がありながら
浮気をし,まだ足りずに
他の女性にも目が
いくような男と
いつまでも今の関係を続けていても
そしてもし奥様と離婚したとしても

あなたは幸せにはなれません

母子家庭で子供を
一人で育てるのは大変な
事です
その大変さは私には
よくわかります

また
忘れていた女の部分
異性に頼りたい優しくされたい気持ちもとてもよく
わかります

ですが既婚者は駄目です
好きになってしまった
気持ちをリセットするのは
とても辛く時間が
かかりますが

頑張っていればきっと
良い事があります

ドロドロな関係からは
身を引き
一番はお子様の為に
そしてご自身の為に

1から頑張って欲しいと
願います。

母子家庭になってしまっても
あなたが元気で
ニコニコ笑い幸せだと
感じる事が出来れば
あなたのお子様も
きっと幸せだと思いますよ
(^-^)

嫉妬や悩みを抱えながら
生活するのはもう
やめませんか?

私は元の旦那を見返して
やるぐらい幸せに
なるんだと自分に
言い聞かせながら
毎日 生きています

最愛の娘と。

こんばんは

私は元旦那が浮気をし
浮気相手との間に
子供が産まれ離婚しました

あなたと同じように
家事や育児や仕事
自分なりに一生懸命
頑張っていたつもりでしたが

子宮の病気になり
体が受け付けなくなり
女としては駄目だったと
思います

精神的にズタズタの
ボロボロになりました

そういった状況で
異性から優しくされると
頼りたくなる気持ちも
充分にわかります

ですが既婚者は駄目です

口では奥さんと別れる
なんて簡単に言えます

本当に離婚したいなら
すぐにで...続きを読む

Q女子高校生です LINEで1ヶ月以上ずっと話してた好きな男子に急に既読無視されました。。。 会話は別

女子高校生です

LINEで1ヶ月以上ずっと話してた好きな男子に急に既読無視されました。。。

会話は別に既読無視されるような内容ではないと思ったのですが...

相手からすればどうでもいいとかおもわれていたのでしょうか...

急に既読無視とかはやはり脈無しということなのでしょうか...

Aベストアンサー

毎度毎度素早い返信を求められ嫌になった。
最後のメッセージが口頭で返答したい内容だった。
わざわざ返信するような内容ではなかった。
返信内容を考えている間に寝てしまった。
取り込み中にメッセージを見たため、返信を忘れてしまった。
など理由は色々考えられます。

1週間2週間既読無視が続くようなら脈無しだと思います。

Q二股をされて自分に自信がなくなってしまいましたと

つい最近社内で彼氏に二股をされていたことが発覚し別れました。
彼は私のことを一年前から気に入ってくれていたそうで、彼からのアプローチで私と付き合っていました。(半年)
相手の女の子は私と同じ部署の方で、私と彼が付き合ってから3ヶ月後くらいから仲を深めていったそうです。
彼曰く相手の女の子へは私と付き合っていることは伝えていたようで、付き合えなくてもいいから一緒にいて欲しいと言われたそう。
彼もだんだん気持ちがわからなくなり、どっちも選べなくてズルズルしてしまったそう。
私は付き合っているのに他の女の子にふらふら行くような男の人とはお付き合いしたくなかったので、好きでしたがお別れしました。

振り返っても彼のついた沢山の嘘や彼のだらしなかったことに気付いたりで復縁したいとも思ってませんし、別れたことに後悔はしていません。
ですがやはり信じていた人に裏切られたということにすごく傷付き、私と付き合ってたった3ヶ月で他の女の子の方へ行ってしまい、都合のいいように好き好きと言いつつキープされてたのかと思うと 自分は相手の女の子よりも魅力がなかったんだ、あの子の方が可愛いんだ と思ってしまい、全然自分に自信が持てなくなりました。
そんな男の人と付き合っていた自分も嫌いです。
浮気や二股をされたことのある方は同じように傷付かれたと思うのですが、どのようにして自信を取り戻されましたか?

あと、終わったことなのでもうクヨクヨ考えても仕方がないのですが、モヤモヤしてるので以下の疑問点に付いて客観的にどう受け止められるかご意見戴けると嬉しいです。
・彼は仕事を辞め、現在一年間の海外留学へ行っています。彼が二股しはじめたのは留学へ行く3ヶ月前です。どっちみち一年は二人とも会えなくなるのにそんな出発ぎりぎりに二股をかけた彼の心境が理解出来ません。

・私が別れを告げると「ほんとうにごめん、でも女の人をどこか信じられないところがあって・・・」と言っていました。私と付き合う時も「自分に自信がないから付き合ってもガッカリされて振られるのが嫌で怖かった」と言っていたのを思い出しました。この人自身に何か問題があったと思いますか?
ちなみに前の彼女とは三年間付き合っていたそうです。

つい最近社内で彼氏に二股をされていたことが発覚し別れました。
彼は私のことを一年前から気に入ってくれていたそうで、彼からのアプローチで私と付き合っていました。(半年)
相手の女の子は私と同じ部署の方で、私と彼が付き合ってから3ヶ月後くらいから仲を深めていったそうです。
彼曰く相手の女の子へは私と付き合っていることは伝えていたようで、付き合えなくてもいいから一緒にいて欲しいと言われたそう。
彼もだんだん気持ちがわからなくなり、どっちも選べなくてズルズルしてしまったそう。
私は付き合...続きを読む

Aベストアンサー

彼は、貴女の事が本当に好きだったのだと思います。
一年間の会えない生活の中で、貴女が他の人を好きになってしまうのではないか、という不安が彼の中にあったのでしょう。
だったら、自分を好きだと言ってくれている子なら、一年間会えなくても待っていてくれるかもしれない、と安易な考えを持って、安全パイを作ってしまったのでしょう。
彼女は、貴女の身代わりです。
恋愛は、好きな人の前では愛が不安で臆病になってしまいます。
安全圏を選んでしまった彼の優柔不断さ、誰でもいいから帰って来た時に、待っていてくれる人をキープするズルさ、別れて良かったと思いますよ。
決して、貴女の魅力よりも彼女の方に魅力があったのではなく、彼女は彼が留学から帰って来た時の、次に彼女が出来るまでの”つなぎ”にしかすぎません。
実際には、彼は貴女に振られる形になってしまいましたが、貴女の事が本当に好きで、振られるのではないか、振られるのではないか、といつも心の中でビクビクしていたのでしょう。
しかし、貴女だけに一途になれなかった彼は、恋愛不安症かもしれません。
貴女は、自分自身の自信を失う事なく、まっすぐに視線を上げて歩いて行きましょう。

彼は、貴女の事が本当に好きだったのだと思います。
一年間の会えない生活の中で、貴女が他の人を好きになってしまうのではないか、という不安が彼の中にあったのでしょう。
だったら、自分を好きだと言ってくれている子なら、一年間会えなくても待っていてくれるかもしれない、と安易な考えを持って、安全パイを作ってしまったのでしょう。
彼女は、貴女の身代わりです。
恋愛は、好きな人の前では愛が不安で臆病になってしまいます。
安全圏を選んでしまった彼の優柔不断さ、誰でもいいから帰って来た時に、待っ...続きを読む

QLINEについて 数時間の未読無視、既読無視が気になります。 特に彼氏に関して、私からの連絡ばかりで

LINEについて


数時間の未読無視、既読無視が気になります。

特に彼氏に関して、私からの連絡ばかりで、なかなか既読にならなかったり、既読無視もしばしばあるので不安になります。

LINEや携帯に依存しすぎでしょうか?

Aベストアンサー

数時間でそんなこといっていたら病的ですね。

Q元彼に二股されました。復讐心を止めるには…

9年間付き合っていた彼(44才)に先日「結婚することになった。相手のお父さんにも会ってきた。これからも心も体も許せる親友でいてほしい」といわれました。
私は3年前から母の介護でほぼ外に出られず、仕事と介護に追われる生活を送っていました。彼は月に1~2日家に泊まりに来て、私の愚痴を聞いてくれていました。でも、その頃にはもう彼女が出来ていたようで、その人と結婚することになったようです。
約2年の介護の後、母が亡くなりました。それから1年くらいは元の生活に戻すのに精一杯でした。そんな中、彼は時々私の家に来ては泊まっていました。彼の事は信頼していたし支えてもらっていた事を本当に感謝していました。結婚もしたかったです。
でも、今年の夏頃「これからも心も体も許せる親友でいてほしい」と言い、断ると泣きながら「何でだよ?嫌だと言うのはお前の都合だろ?今は無理でも2~3年後でも、会いたい。奥さんにはこの関係を長い時間をかけて説得するから」と言いました。何で彼女ができた時に言ってくれなかったのかと聞くと「言ったらお前に会えなくなると思ったから」と言われました。彼には 罪悪感が無いようで、謝罪の言葉はなく別れました。
彼の身勝手さと、自分が見抜けなかった不甲斐なさと、それでも完全に嫌いになれない情けなさでいっぱいでした。何度もバラしてしまいたいと思いましたが、我慢して、この3ヶ月間前を向こうと新しい事をしたり、精一杯頑張って来ました。なのに最近になって「なんで私ばかり辛い思いをして、辛い思いをさせた彼は幸せになんだろう」と言う思いが大きくなってきました。こういう時は復讐を考えず幸せになる事を考えたほうが良いと思うのですが、毎日元彼が頭の中に現れ苦しくて、辛いです。
どういうふうに思えば復讐を考えなくなりますか?
または、復讐してしまった方が良いのでしょうか。復讐は良くないと思う反面、二股するような図々しい人の方が得をするとも聞きます。もう、わからなくなってしまいました。ご助言よろしくおねがいします!大変心が弱っているので、誹謗中傷はご遠慮ください。

9年間付き合っていた彼(44才)に先日「結婚することになった。相手のお父さんにも会ってきた。これからも心も体も許せる親友でいてほしい」といわれました。
私は3年前から母の介護でほぼ外に出られず、仕事と介護に追われる生活を送っていました。彼は月に1~2日家に泊まりに来て、私の愚痴を聞いてくれていました。でも、その頃にはもう彼女が出来ていたようで、その人と結婚することになったようです。
約2年の介護の後、母が亡くなりました。それから1年くらいは元の生活に戻すのに精一杯でした。そんな中、...続きを読む

Aベストアンサー

この男はアホですか?
「心も体も許せる親友でいてほしい」 はい?
「お前の都合だろ?」 はい?

断られたら泣きながら「何でだよ?」って、44歳にもなって何で?もわからない幼児レベルの思考回路だから、浅はかな行動にも罪悪感すら持たずに、ここまでやって来れたのでしょうね。

二股で両方とも手に入れとく事が『至福』なんですから、彼への一番の復讐は
心も体も許さない『他人』になる事です。
声も聞けない、姿も見れない、二度と触れられない、もう傍に存在する事すら許されない、これが欲張った彼への最大の罰を与える事になるんです。

貴女を失った時点で、自分勝手に思い描いた彼の『至福』なんて簡単に崩せます。たった半分しか残らなかった彼の人生なんて、哀れなだけでちっとも幸せなんかじゃありませんよ。

きっと昔から『親友』とは肉体関係を平気で結んで来た人なのだと思いますよ。そしてこれからも仲良くなる女性とは平気で肉体関係持つ人です。

自ら身を滅ぼした裏切り者ですし、情けなんて必要ありません。貴女にも未練は勿論あるでしょうが『誰かと結婚するとはこういう事』なのだと、貴女の身をもって教えてやるのが『彼への一番の教訓』になるという事、わかりますよね?

悪縁は今の内に排除しときましょうよ。
貴女一人をきちんと大事にしてくれる素敵な男性と出会う為にも、そんなバカ男に周りをうろちょろされたらたまりませんしね。

『存在するだけで邪魔』と切り捨てられた男も、そんなろくでもない男の人生を引き受けるハメになったもう片方の女性は決して幸せなんかじゃありませんよ。

ほんのちょっと見方を変えるだけで、幸せと不幸せが逆転しているという事に気づけたら、復讐する気も自然と消えますよ。

貴方はもう自由なのですから、本物の幸せを見つけて下さいね。

この男はアホですか?
「心も体も許せる親友でいてほしい」 はい?
「お前の都合だろ?」 はい?

断られたら泣きながら「何でだよ?」って、44歳にもなって何で?もわからない幼児レベルの思考回路だから、浅はかな行動にも罪悪感すら持たずに、ここまでやって来れたのでしょうね。

二股で両方とも手に入れとく事が『至福』なんですから、彼への一番の復讐は
心も体も許さない『他人』になる事です。
声も聞けない、姿も見れない、二度と触れられない、もう傍に存在する事すら許されない、これが欲張った...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報