お正月だったでしょうか?着物を着た女の子がチキンをガブッとやる、ケンタッキーのパーティーバーレルか何かのCMにでていた女の子は誰なのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

確か「麻耶アナスタシア」さんだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!
名前がわかったので他のところでも調べることが出来ました。
はろうきてぃ初夢トートパックのCMでしたね。
ずっと気になっていたのです。これで胸のつかえがとれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/21 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤクルトは何故「益力多」?

 中国語で「益力多」は「イーリードゥオ」です。どう考えても「ヤクルト」の発音とは似ても似付きません。ですが、何故こういう表記なのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

香港人です。

広東語ではYEK LEK DO「イエッ レッ ドー」です。
益は ヤクルトの ヤ と同じ Y行だし、
ヤクルトを速く読むと益力多にも似てるし。

飲んで体によくて(益)、力も多くなるし(強くなるし)
といういい意味です。

子供は 益力多の発音は まだ出来ない時:
「多多」(ドードー)と読んでいます。

今日はもう「多多」を飲んだ?
(香港のCMのセリフ)

よろしく

QケンタッキーフライドチキンのCMの曲について

こんにちは。
お聞きしたいことがあります。

ケンタッキーフライドチキンのCMで
流れている曲のタイトル・歌手名を
ご存じですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

Raj Ramayya(ラジュ・ラマヤ)の「感謝の唄」ではないでしょうか。

CMオリジナル曲のようです。



http://www.kfc.co.jp/cm/

http://thebeautifullosers.net/index_jp.html

Q

タイトルを見て開けてしまったあなた。もう答えてください。

恒例の?ダジャレ募集です。

アメリカの州の名前を入れたダジャレをください。
ルールは簡単、くんだらないことです。苦しいのも可。面白いのは不可です。

では、僭越ながら私から
うぉっほん!
「回答が集まるまでネヴァダんだけど・・・」(ふぅ~~!フルスイング)

参考
http://www1.doshisha.ac.jp/~syamada/work/states.htm#

Aベストアンサー

オレ、オレ、ゴンざえもんだよぉ~!

ウイーッス!コンシン会があるんだって~!

ワシ、ンー・・・トンと覚えておらんのう。大量のの蔵書の行方なぞ。
ブック○フに売って全部で7000円で、全部ギャンブルに使っちゃいないんだカロナイナ!(苦しいっ!)
全部、ユタやないかーい!

Qケンタッキー・フライドチキンのTVのについてCM

 CMでいきなり男のタレントが大声で歌っている歌なんですが・・・。
 “in me old kentacky home”と聞こえるのですが、
 “in my old kentacky home”の間違いではないですか? 私の耳が悪いのか、記憶ミスなのか。
 誰か聞いたことありません? 気になって仕方がありません。教えてください!

Aベストアンサー

My old Kentucky home のオリジナルの詩は、in the old Kentucky home ですが、現在は、im my old Kentucky homeと歌われることが多いようです。(ほかにも変わっているところがあります)
http://www.kdla.ky.gov/resources/KYSong2.htm
ケンタッキーの州歌としては”the”のほうらしいです。
http://www.netstate.com/states/symb/song/ky_my_old_kentucky_home.htm
口語的にはmyというべきところをmeといってしまうこともあるように思います。
BeatlesのLet it beの中のDig A Ponyの最後のところで、ジョン(たぶん)が、"Me hands get too cold to play the organ."と言ってます。
トータス松本氏が"me"と歌われているのを聴いたことがあって、わざと(黒人っぽく)"me"と歌っているのかも知れません。

Q子ブたんちゃぁ~~んすぅ

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

Aベストアンサー

こんばんは。
108/108
108達成しました。が1にならないということは・・・・・・?まだまだ続くのかな?
今日はおならネタが2つもあります。そういう季節ですか?
今回のおまけ動画
https://www.youtube.com/watch?v=L-BL_NlYOmg
次もブゥブゥです。

QキンチョーだったかのCMで、着物で日本舞踊か何かを踊っている女の人に親

キンチョーだったかのCMで、着物で日本舞踊か何かを踊っている女の人に親父さんの顔だけ合成ででかくあてはめているCMがありますが、あの親父さんはキンチョーの社長さんですかね?とっても気になります◎

Aベストアンサー

 http://www.kincho.co.jp/cm/html/gongon_nichibu/index.html

 ここに制作裏話が書かれています。

 ばらしてしまえば、制作関係者ということです。なんの制作関係者かは書かれていませんが、CM制作関係者かな?

Q資生堂のCMで小泉今日子さんが着ている着物は?

資生堂エリクシールのCMで小泉今日子さんが着ている白い着物、
あれは何という種類(?)の着物なのでしょうか?
訪問着?小紋?紬?
どなたかご存知の方、ぜひ教えてください。

CMをご覧になっていない方のために、それを見られるサイトを
発見しましたので載せておきます!
【顔バテ?篇】
http://www.shiseido.co.jp/elixir/html/elc00044.htm
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
再びです。
私のパソコンの使い方がおかしいのかもしれないですね。(笑)20×15センチくらいの画面でした。
だから、よくわからないですが、先染めの上布だと思うのですが…。奈々子さんが着ていたのは、本当に手間のかかるものですからね。300万!!私には、縁が無いです。それでいて、あくまで、オシャレ着の格です。結婚式には着れないです。でも、機械で織って、柄は似てるものなら、探せばあると思います。
夏は汗をかくので、洗える着物からはじめてもいいですよ。身長が標準なら仕立てあがりで帯とセットで安く売ってますし、また、浴衣でも変わり織りの透ける感じのものは、襦袢の上にきもの風に着ていいみたいですよ。
下は、ネットで買える夏のプレタです。
http://www.rakuten.co.jp/kimonoichiba2/488747/494343/

これから、きものの勉強をしたいのなら、こちらのサイトがいいですよ。
ネットショップも興味があったっら、たくさんありますので、また聞いて下さい。

http://www.ykya.co.jp/ksj/ksjtop/ksjtop.htm

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/sawai/

こんにちは。
再びです。
私のパソコンの使い方がおかしいのかもしれないですね。(笑)20×15センチくらいの画面でした。
だから、よくわからないですが、先染めの上布だと思うのですが…。奈々子さんが着ていたのは、本当に手間のかかるものですからね。300万!!私には、縁が無いです。それでいて、あくまで、オシャレ着の格です。結婚式には着れないです。でも、機械で織って、柄は似てるものなら、探せばあると思います。
夏は汗をかくので、洗える着物からはじめてもいいですよ。身長が標準なら仕立て...続きを読む

QケンタッキーフライドチキンのCMソング

ケンタッキーフライドチキンのCMソングとして知られているケンタッキー州歌「My Old Kentucky Home」ですが、どこかでダウンロードフリーのMP3などを公開していないでしょうか。別にプロが歌っている必要はないのですが、一度フルコーラスを聴いてみたいのです。

Aベストアンサー

今晩は
下記はどうでしょう?↓(上のお好みのファイル形式をクリックして下さい)


http://www.iath.virginia.edu/utc/songs/kyhomef.html

QケンタッキーフライドチキンのCM

おお口あけよ~・・・の続きがなんていってるのかわかりません。
何回も聞いてるのですが・・・。
お分かりになる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!


「大口あけよう、かぶりつこーう」だそうです。
http://d.hatena.ne.jp/nomurahideto/searchdiary?word=%A5%B1%A5%F3%A5%BF%A5%C3%A5%AD%A1%BC%A5%D5%A5%E9%A5%A4%A5%C9%A5%C1%A5%AD%A5%F3


ご参考まで

Q東京駅「TOKYO STATION CITY」のCMの女の子は誰?

東京駅「TOKYO STATION CITY」に出てくるめがねを掛けた女の子
は誰ですか?

Aベストアンサー

小林涼子さんではないでしょうか。

http://www.blenden.jp/ryoko/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E6%B6%BC%E5%AD%90

参考URL:http://www.tokyostationcity.com/cm/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報