アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョディ・フォスターが主演しているネルという映画を某レンタルショップで見つけました。ビデオのカバーだけ見ると久しぶりにキタッ!って感じだったのですがどうでしょう?
見た方でネタバレは無しで感想なんか言っていただけるとありがたいです。

あと近所には字幕がありません。やはり吹き替えよりも字幕のほうがいいでしょうか。

A 回答 (2件)

良い映画ですよ。

この映画は内容からいって、是非字幕スーパーで観てください。
    • 0
この回答へのお礼

ネル語がどうこうってビデオの裏に書いてあったんであ、これは字幕と吹き替えでは大きく変わってしまうタイプの映画なのでは?と、直感的に思ったんで。参考になりました。ありがとうございます。

こんにちは、swingkidsと申します。

私は劇場で見ました。自然もとてもきれいに描かれていた映画だったと思います。
謎めいた伏線などもよかったですよ。現実を描いてはいますが、時々垣間見れる
幻想的なイメージも好印象に残っています。といっても、私がそう感じただけ
ですが・・・ジョディ・フォスターって眼力のある女優さんだと思いませんか?
私がこの映画を見て一番印象に残っているのは、彼女のまっすぐな「視線」
ですね。
あまり書くとネタばれになってはいけないので、これといったことは書けない
ですけど、ぜひ見てみてくださったらいいと思います。
ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼女の眼ってまっすぐ何かを見ているようなそんな印象はありますね。
やはり見てみようと思います。
ありがとうございました!!