プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。高2女です。

付き合っている彼がもうすぐ誕生日で、制服の時に付ける
ベルトが欲しいと言っていたのでプレゼントしようと思うのですが、
男子の服に関する知識が全くないので困っています;
ちなみに校則が厳しいし彼は真面目な人なので、
シンプルなベルトを買おうと思っています。

(1)ベルトにブランドはあるのでしょうか?
もしあるとしたらどのようなものがいいのでしょう。
(2)ベルトはどこで売っていますか?
普通に男子服のおしゃれなお店でいいのかな…。

質問ばかりですが、本当に分からなくて困っているので
ご回答宜しくおねがいします。

A 回答 (3件)

わたしも以前ベルトをプレゼントしたことがあるのですが、そのときにおくったものは、シンプルな黒い革のものです。


飾りや縫い目などのあまりない革のベルトを、制服に合わせて茶色か黒で。
洋服のブランドで、ベルトもあります。
ジーンズショップなんかでも、売ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者さんのアドバイス、心強いです♪"

ジーンズショップでも売ってるんですねー。
やっぱり制服なので、シンプルな革ベルトに
しようと思っています。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 22:01

高1の男です。


千葉の高校に通ってます。
私の高校では、白か黒のベルトに二つづつ穴が開いているタイプの物が
流行ってますょ。
-------------------------------------
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
-------------------------------------
↑見たいな感じのやつです
ちなみに私は白ですが、彼氏さんの好みに合わせて買ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉の高校に通ってるんですか?!
私も千葉の高校です…偶然ですね(笑)

そうゆう2つずつ穴の開いたベルト、
クラスのおしゃれな男子がしていました^^
彼にはちょっと似合わないような気がするのですが…;

高校生男子の方の意見が聞けてよかったです!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/24 05:23

20歳女です。


今の高校生がどんな感じなのかよくわからないのですが、
STUSSYのベルトなんてどうでしょうか…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

STUSSYというブランドを知らなかったのですが、
調べてみたらいい感じでした^^
明日あたり、少し見に行ってみようと思います。

ご回答ありがとうございましたv

お礼日時:2006/06/23 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!