アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設置型で簡単に構築できてスキンが豊富なblogを探しています。
当初、簡単に設置が出来ると言うことでppblogをインストール・設定してみました。
しかし、スキンの数が少なくちょっと物足りない感があります。

と言うことで、無料の設置型・基本的に簡単な設定程度で基本動作する・スキンが豊富なblogは無いですか?

A 回答 (1件)

何処に設置するかにもよりますが、私は「Joomla!」を自宅サーバにて使用してます。

PHPやMySQL(等データベース必要)などを使えないとダメなのですが、カスタマイズが結構自由で、日本語化も有志によりされていますし、スキン等も充実してると思いますよ~。
簡単かな~?

参考URL:http://www.joomla.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!