こんにちは。
現在使用中のモニタが壊れてしまったので、液晶モニタを買おうと思う野ですが、
マック対応の安い(4万円以下)の15インチ液晶ディスプレイを探しています。
どなたか良い製品があれば教えていただきたいのですが。

A 回答 (2件)

お使いのMacのモニタ端子がDsub15pinなのか、DVIなのかわかりませんが、まずはお使いのMacに対応しているもの、ということになりますよね。

安いモニタで言うと、iiyama、adtecあたりはいかがでしょうか?
ただ、モニタは毎日使うものですし、出来ればお店で実物を確認されてから買われたほうが良いと思います。
あと、私が使っている経験から言うと、あまり明るすぎる(輝度が高すぎる)モニタは目が疲れやすくなってしまいます。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/special/0202/lcd.html

この回答への補足

早々の回答ありがとうございます。
大変申し訳ありません。大事な部分を忘れていました。
現在使用のマックは、一番初期型のG3です。

• 0

>現在使用のマックは、一番初期型のG3です。

それならDsub15pinに対応している機種ということになりますね。
 どのメーカーからもそれに対応した製品は出ていますよ。
 先の回答の参考URLが役に立つと思います。
    • 0