COMPAQ製のtru64 UNIXはTCP Wrappersをサポートしているのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

バージョンにもよるでしょうけど、参考URL によれば、2002年1月以降に出荷されたOS には、バンドルされているようです。

が、tcp wrapper 自身はフリーソフトのはずですから、サポートがあるかどうかについてはよく分かりません。
参考URL からたどれるご意見・ご要望のページに問い合わせ先が書いてあるので、そこに問い合わせてみてはどうでしょうか?

http://digital.compaq.co.jp/unix/products/Intern …

参考URL:http://digital.compaq.co.jp/unix/products/Intern …
    • 0