こんにちは。
ラリー用革巻きステアリングについて知っている方おしえてください。

当初、手になじんで使いやすく(ヌバック調?)購入したのですが
一般使用しているうちあっという間にてかてかに光って
滑る様になってしまいました。
これを復活させる方法はないですか?

よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

弟がダートラのジュニア戦の選手です。

見た目を気にしないのであれば、テニスラケットのグリップ用のバックスキンテープを巻くと良いと思います。ボロくなったらまた巻けば良いのですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逆に格好良いかもしれないです!

ナルディクラシックのバックスキンですね。

はっきり言って【消耗品】です。
レーシンググローブを着用すれば多少は違いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

バックスキンです。
たしかに消耗品ですね。
普段乗りで、ステアリング交換するわけに行かないし・・・
高い消耗品です(苦

ありがとうございました!