名刺管理のmdbを作って見たので、友達に渡しました。
試しで作って見たものなので、
もっとこのフォームはこうして欲しいなどの指摘を受けます。
その度にその方のmdbを預かってクエリーやフォームを直す
という作業を行っていまが、手間がかかる為、
何かいい方法があれば、教えて下さい。

やはりそうした場合は、
変更したクエリやフォームを
インポートして変更してもらえばいいのでしょうか・・!???
あと、data.mdbとpg.mdbは、分けてリンクさせた方がよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

アドバイス的な事しかいえませんが、

mdbの容量が大きいのであれば、
フォームやクエリーだけをやり取りする方が良いと思います。

修正する側はテスト用の少量のデータがあれば良いと思いますので。

>data.mdbとpg.mdbは、分けてリンクさせた方がよいのでしょうか。
 こちらもデータの量が多いようであれば、
 分けておいた方が、PGの修正がしやすいと思います。

これは、経験上の事です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、分けてさせていただきました。