アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達が、なぜかいきなりつきあってくれとかなり熱心に言ってきた。
そして、ほだされてOKしたらとたんに、なんだかんだと文句を言って嬉しそうにふってきたんですけど????
どういう考えなんですか?
男性がた、男心を教えてください。

A 回答 (2件)

男性の性格にも寄ると思いますけど・・・



私は奥手なので、ある程度の親近感を相手が持ってくれて、「行けそうだ」という感じが出てから、告白します。

そうしないと、もし・・・女性に断られれたら、その人との人間関係に影響するからです。

好きならなおさらですよね。
    • good
    • 0

きっとあなたのことがすきなのだと思います。


普通の男はつきあってくれとはふざけてでもなかなかいえないもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!