ウエディングドレスの素敵なブランド、どういったものがありますか?
日本人デザイナーのものも教えていただければ幸いです。(^o^)

A 回答 (5件)

「エンドウハツコ」がステキですよ。

デザインはわりとシンプルですが、何よりも生地が最高です。
高級感たっぷり!
    • 0

長崎にしかありませんが、ブライダルコスチュームスエヒロがお勧めです♪

毎年ブライダルショーが開かれて、結構有名なモデルさんが出られてますがレンタル料はかなりお手軽でした♪

参考URL:http://www.suehiro-bc.co.jp/
    • 0

大御所ユミ カツラ

• 0

桂由美さんを忘れてはダメでしょう。

http://www.katsura-yumi.co.jp/
    • 0

神田うのプロデュースのScena D'uno-シェーナ・ドゥーノ

• 0