たまらなく愛しく思えた、女の子のしぐさや言葉など、教えてください!!じゃんじゃんのろけてください!!

A 回答 (4件)

犬とかを見て「かわい~!」って喜んでる彼女を見て「かわい~!」って思います(*^o^*)

• 1
この回答へのお礼

いいですねえ~! 幸せそうなふたりが目に浮かびます(^-^)

こんにちは。

これは意図的には出ないのですが、

相手が意固地になって「ちがう」とか言って

顔がピンク色になってる時です。

そういう時顔が「私は冷静です」みたいになってますね。

そのときはあんまりいじわるしたりするとこじれるからそっとしますが。
    • 0

これって相談!?

しかしながら、「ほっぺた膨らませて”ぷ~”」に1票!!
さらに、「半泣きでゴメンナサイ」を追加!!
    • 0

おぉ~。

いいのかな~? 惚気ちゃっても?
ぐふふ♪
(ちょいとキモイね)

さて、惚気させていただきます。

彼女の髪を拭く仕草がたまらなく好きです。
ほっぺたを膨らませて“ぷ~”ってする所が可愛いです。
涙ぐんだ顔も好きです。
も~たまらんほど全部がすき(はーとまーく)

byBT
    • 0