地方でも関係なく、自宅でできるバイトを探しています。
手紙を折る、住所ラベルを貼り付ける等の仕事です。
それ以外でも空いた時間にできるものであればOKです。
そういった仕事がある、情報を知っている、方はお願いします。
何かとトラブルがあると聞いたことがあるので安心できる情報をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

要するに、内職的仕事(バイト)ですね?


この場合、自宅まで材料を配達してもらう事になりますね。
多くの企業は、運送会社を使うのではなく、
自社で配達している場合が多いですね。
という事から、あなたのお住いになられている地域によって、
異なると思います。

また、内職を探す場合、ネットで探すのは危ないかもしれません。
これも、上と同じ利用ですね。
地域企業が多いので、ネットで募集を行うより、
チラシを入れて回ったほうが、効率が良いとなるからですね。
そのことから、ネットで募集する必要は薄いと思います。
特に、地域内職関連企業で、ネットワークを導入してる所は、
少ないですね。
家のポストに、内職関連のチラシとか入ってませんか?

それでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q人の嫌がる仕事をすればスキル無しでも収入がそこそこあると聞きました。人の嫌がる仕事って?

人の嫌がる仕事って?いったいどのような仕事なのでしょうか?
現在この不況の中で、この資格やスキルなど全く持っていない30才くらいでも働けるような人の嫌がる仕事って?・・・

アルバイトなどでも正規雇用でも派遣でも構いません。どのようなものがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

人の嫌がる仕事で安定した高給をもらえてなおかつ感謝される仕事があります。ただし、スキル習得に二、三ヶ月かかります。ウォシュレットの修理業者です。あれは良いです。スキルがないと良い職は滅多にありません。スキルを身につけよう!

Qラブホのベッドメイキングの仕事で夕方16時から朝9時まで仕事あるみたいですがそんな長時間仕事あります

ラブホのベッドメイキングの仕事で夕方16時から朝9時まで仕事あるみたいですがそんな長時間仕事あります?

Aベストアンサー

場所にもよりますが24時くらいまでは大忙しですよ。特に23時までは次の客が待っています。
短時間で清掃やベットメーキングしないと回転率が落ちます。でも、油断はできません。スタッフの人数が減りますので大変でしょう。
それを出来る人間だけが得る金額だと思います。

Qフリーアルバイト情報誌よりハローワークのほうが安心か?

街によく無料のアルバイト情報誌や求人誌がありますね。やたらこれでもかと言うほど求人が出ています。それよりもハローワークの求人のほうが何かと安心ですか? 安心というのは、間にハローワークが入っているから固い職場だとか、離職が少ないとか、まあそんな意味です。

Aベストアンサー

フリー求人誌の内容など殆ど出鱈目です。
ハローワーク求人も玉石混淆ですが、まだマシであると言えるでしょう。

Q面接のコツをお願いします。ちょっと立場が特別で・・・でも仕事したいのです

仕事探していますが、小学生の子供がいて、さらに単身赴任です。
生活かかっている仕事探しだし、長期になると思うので短期でやめる気は
ありません。
こんな時、どんな風に答えたら、いい印象を受けるでしょうか?

また、新社会人じゃないので、印象のいい服装や、履歴書の書き方は
ありますか?履歴書に趣味や得意な学科とありますが、もう、学科なんて
ずーーーーーと昔のことだし・・・。

Aベストアンサー

私、自慢ではないのですが面接で落ちたことはありませんでした。
学生時代のアルバイトや就職も1部上場企業しか受けていませんが受けた3社はすべて内定を貰いました。

なぜ過去形かというと、最近結婚して引越しした為に会社を退職したので、パートに出ようと思い面接を受け初めて「不採用」という経験をし落ち込みました。どんな面接も必ず受かるって自分に自信があったからです。

パートの面接ではかなりたくさんの方がこれられ、不況なんだなと思い知らされました。面接では(パートなのに・・・)と思うほど鋭い質問ばかり。
子供が出来たらどうするんだとか旦那に転勤はないのかとか自分の性格を分析して説明しろとか、この会社に求めるものは何かとか、自分のほしい給料は幾らで、根拠を言ってみろとか。
まるで新卒の就職面接の様でした。正直驚きました。そこまで言葉を用意していなかったのです。

実際今は本当に不景気で若干名の募集に大勢応募してきます。その中で印象に残るにはパートだとしてもどんな質問にも的確に上手く言葉を用意出来なくてはならないということ。応募する会社のことを予め調べて勉強しておいたほうがいいです。自分の性格のことも上手く伝えられるように。
後は、笑顔と姿勢の良さ。常識ある人間ということをアピールすることですよね。

ちなみに、面接後、電話で「どうしても土曜日出勤できませんか」といわれ「すみません、出来ません」と答えたら不採用通知が来ました。あの時出来ますと答えていれば受かったかもしれませんね。

それから服装は紺のスーツだけど白いラインの入ったデザイン性のあるものをあえて選びました。周りの人はみんなさん普通の紺のスーツでした。
私もまた再度チャレンジしてみます。お互い頑張りましょう!

私、自慢ではないのですが面接で落ちたことはありませんでした。
学生時代のアルバイトや就職も1部上場企業しか受けていませんが受けた3社はすべて内定を貰いました。

なぜ過去形かというと、最近結婚して引越しした為に会社を退職したので、パートに出ようと思い面接を受け初めて「不採用」という経験をし落ち込みました。どんな面接も必ず受かるって自分に自信があったからです。

パートの面接ではかなりたくさんの方がこれられ、不況なんだなと思い知らされました。面接では(パートなのに・・・)と思...続きを読む

Q一年間就活をして、1月中頃に仕事の内定をもらえました。介護関係です。ですが、もっとあっている仕事があ

一年間就活をして、1月中頃に仕事の内定をもらえました。介護関係です。ですが、もっとあっている仕事があるといわれました。
私はこの一年間就活をしたうえでの内定でした。何度も落ちて書いて行っての繰返しでした。決まらない時に責められたので腹をたてて、人に掴みかかりました。「その際仕事の決まらないお前が悪いんだろ!あと、一ヶ月で仕事を決めろ」といわれました。ですが、決まってももっと違う道があると言われて、私はどうすればよかったのでしょうか?

Aベストアンサー

どんな仕事が、自分に合っているかなんて、ハッキリとした答えなんて、誰も持っていません。

一生懸命頑張って、頑張って、初めて自分に合っているかどうかが分かるものです。

やる前から、自分に合っている仕事か、合っていない仕事かなんて、神のみぞ知るという感じですよ。

他人の言葉に惑わされず、一生懸命頑張ってみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報