地方でも関係なく、自宅でできるバイトを探しています。
手紙を折る、住所ラベルを貼り付ける等の仕事です。
それ以外でも空いた時間にできるものであればOKです。
そういった仕事がある、情報を知っている、方はお願いします。
何かとトラブルがあると聞いたことがあるので安心できる情報をお願いします。

A 回答 (1件)

要するに、内職的仕事(バイト)ですね?

この場合、自宅まで材料を配達してもらう事になりますね。
多くの企業は、運送会社を使うのではなく、
自社で配達している場合が多いですね。
という事から、あなたのお住いになられている地域によって、
異なると思います。

また、内職を探す場合、ネットで探すのは危ないかもしれません。
これも、上と同じ利用ですね。
地域企業が多いので、ネットで募集を行うより、
チラシを入れて回ったほうが、効率が良いとなるからですね。
そのことから、ネットで募集する必要は薄いと思います。
特に、地域内職関連企業で、ネットワークを導入してる所は、
少ないですね。
家のポストに、内職関連のチラシとか入ってませんか?

それでは。
    • 0