私はいい歳したオバさんなんで、浜崎あゆみさんについては全くと言っていいほど知りません。
以前、昔のサスペンスドラマが再放送されてたときに見たことなんですが、女子高生の役で彼女が出演してました。
あとマイナーな映画にも出てますよね?
彼女って女優デビューなんでしょうか?それでいつ頃デビューしてるのでしょうか?
なんとなく気になってたんで教えて下さい。
(彼女は今アーティストとしての自分を作ってるのかな?あの当時は今のような鼻声ではなかったですけど・・・)

A 回答 (1件)

haruru007 さん、こんにちは~☆♪

> 彼女って女優デビューなんでしょうか?
> それでいつ頃デビューしてるのでしょうか?

平成5年「ツインズ教師」でドラマ初出演します。
この当時の名前は、「浜崎くるみ」です。(本名は、浜崎歩)

平成7年にはドラマ「未成年」や、橋口亮輔監督の映画
「渚のシンドバッド」にも出演されております。

平成10年「poker face」で、歌手デビューをはたします。

幼少の頃から、福岡(地元)でモデルをされていたそうです。

【ツインズ教師
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答をありがとうございました。
随分前からデビューしてたんですね。
今の栄光は長年培われたものだったんだ~~、って感心しました。