アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日iPodを購入したので動画を持ち歩きたいと思い
「InterVideo DVD Copy 4 Platinum H.264 Edition」という
ソフトを購入しインストールしたのですが、
このソフトを入れてから今までWMP10やDoVAIOで普通に見れていた
DVDの再生がおかしくなりました。

音声は今までと変わりなく普通に流れるのですが、
映像が波のような横線の虹ような・・・ちょっと表現し難いのですが
とても見れない状態で表示されるようになりました。
(aviなどのインターネット上のファイルなどは普通に見れます)

DVD Copy4は使用頻度が今のところ高いので、できれば削除したくないのですが
DVDを今まで通りに見れる術はありませんでしょうか?
過去ログや検索を辿ってみたのですが解決法を見つけることが出来ませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これで改善するかな?


http://www.area61.net/mpeg2.html

この回答への補足

お早い回答有難う御座います!
DVD Copy4に動画のプレビューがあるのですがそれすらも見れない状態で困ってます・・・(DVDのみ)

早速試してみたいと思います!
お礼はのちほど書かせていただきますm(_ _)m

補足日時:2006/06/17 02:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなって申し訳ありません。
自己解決いたしました。
回答してくださって有難う御座いました。

お礼日時:2006/06/19 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!