♪~1秒きりのキスで~♪と何かのCMで歌っているのですが曲名がわかりません。タイトルとアルバムに入っているのならばアルバム名も教えて
頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はじめまして。


早速ですが、お答えしますね。

その曲のタイトルは「ポーカーフェイス」という曲で、
昨日発売になったゴスペラーズのアルバム、
「FRENZY」に収録されていますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~ありがとうございます!こんなに早く分かるなんて!とても嬉しいです。
早速CDを買いに行って来ますね!ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/21 17:39

emyu さん、こんにちは~☆♪



JR北海道CMで、『ポーカーフェイス featuring Rhymester』だと思います。

この曲でしたら、ニューアルバム「FRENZY」に収録されております。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospell …

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V …


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospell …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても感謝しています!本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/02/21 17:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QI miss you~ゆ~るされ~るものならば~♪

この歌の題名と歌手を教えてください。

Aベストアンサー

久保田 利伸さんの”missing”ですね。

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Q♪「あしーた~卒業~の~鐘(チャイム)がなる~♪」という歌

音楽に疎くてすみません。この歌を有線で聴いた事があるんですが、
タイトル・歌手名を教えてもらえますか

Aベストアンサー

こんばんわ。

KAZAMIさんの「chimeless days」だと思います。
歌詞を参照してみて下さい。
では。

参考URL:http://www.utamap.com/data/B/B01906.html

Q曲名を教えてください。サビがシャイノンマイ♪シャイノンマイ♪~。

曲名、アーチストを教えてください。
わかっていることは、
歌っているのは男性で、
サビがシャイノンマイ♪シャイノンマイ♪~。
という感じでした。
以下は推測ですが、
曲のイメージとしては、7~10年前に少し流行ったであろうかんじのポップスでした。
ボーカルの声、曲の感じからして、昔の久保田利信、中西圭三を連想しました。

心当たりがあれば、情報を提供ください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

「シャイノンマイ♪シャイノンマイ♪」で思い付いたのは、
久保田利伸「流星のサドル」です。
ただし、これは'86年の曲ですので、
「7~10年前」というのには合わないのですが。
参考URLで試聴して確認してください。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Title/SRxL-40/

Q歌手名,曲名がわかりません。悲しい夜ってどんな感じ~寂しい夜ってどんな感じ~♪

男の人の声で
┌悲しい夜ってどんな感じ~寂しい夜ってどんな感じ~♪ベースー♪ドラムー♪」
みたいな感じで隠しトラックみたいな雰囲気でした。
BUMP OF CHICKEN?と思ったのですがわかりませんでした。

これじゃない?って思うのあれば教えてください。

Aベストアンサー

No.1の方の補足になりますが、
RADWIMPSのアルバム「RADWIMPS4~おかずのごはん~」
に入っている「夜泣き」(このタイトルはライブで言ってたかな?)だと思います。

きっと泣きたい夜ってこんな感じ~
切ない夜ってこんな感じ~
孤独な夜ってこんな感じなんだろう~♪

って歌ですね。
ちなみに歌ってるのはラッドではなく味噌汁'sというバンド。
バンプでいうとJOYとかグッドマナーズみたいな感じです。
全員鼻眼鏡をかけてますw


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報