プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CRエヴァンゲリオン・セカンドインパクトの大当たりムービーを探しています。

昔ネットで見つけてDLしたのですが、無くしてしまい、
どこのサイトからだったのかも判らないのです。


◆公式HPにあるムービーではない
◆実戦実写モノではない

◆以下の内容が含まれている
1.全回転2種類(最後のシ者/TZOE)
2.大当たりラウンド2種類(残酷な~/魂の~)
3.大当たり中11Rの確変昇格
4.機種のスペック紹介(SF/MF/VF/XF)

販売促進用のムービーかもしれません。
心当たりがありどこのサイトからDLできるかご存知の方がいましたら是非教えて下さい!

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ちと金はかかりますが、PS2版が最近発売されました。


演出のムービーなんかも見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪
そうですね、演出ムービーを見たいのだから、
PS2のソフト買うことにしようかな・・・。
ご回答を戴き、有難うございました!

お礼日時:2006/06/17 21:42

良く見ると


>DLしたのですが、無くしてしまい・・・
って事は動画ファイルですか?
紹介したところはフラッシュなので、保存はできませんでした。
ゴメンナサイ。

でも、かなりの数の演出が見れます♪
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪
そうなんです、私の探しているのは動画ファイルなんです。
そして実戦実写モノではなく、一つに出来上がったムービーなのです・・・。
ご紹介下さったサイトは私も見てます、スゴイですよね(笑)
回答を戴き有難うございました!

お礼日時:2006/06/17 21:36

http://www.kisekino-kachiha.com/index.html

おそらく、ここだと思います。
管理人に感謝しながら見させて頂いています。
とにかくスゴイの一言です。


全部見るとかなり時間がかかります(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!