プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前のHEYHEYHEYの収録でなにかあったと聞いたのですが本当ですか?

出演予定だったのに突然出なくなっていたのと少し小耳に挟んだので質問しました。

また,こういった芸能界の裏話的なHPがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

当時何かで読んだ覚えがあるのですが、HEY3でトーク中に浜ちゃんが石井さんをいつもの他の人にもしてるような調子で叩いたのを、


米米クラブのファンが嫌がったそうです。
当時米米クラブはファンもメンバーと言うくらい大事にしていたのでそれを受け入れ放送がなくなったといったことでしたよ。

もっと詳しく書いてあったと思うのですが、覚えているのはそれくらいです。
    • good
    • 1

うろ覚えのことを書かせて頂きます。

間違っていたらすみません。
松っちゃんの「遺書」か「松本」、もしくは浜ちゃんの「読め!」の
どれかに書いてありましたが(どれなんだ!と怒らないで^_^;)
「何故あんなに機嫌よくトークをして帰った人が『カールスモーキー石井激怒!途中で帰る!』
となるのだろう?不思議でたまらない」という内容の事を書いてあるのを読んだおぼえがあります。
憶測ですが、ダウンタウンの性格からして、そのようなトラブルがあったとしたら
名前は伏せても「二度とくんなボケ~!!」くらいのことは書くんじゃないでしょうか?
なので、放送されなかったのは何らかの「大人の事情」で、そのような記事は
やはりマスコミによる捏造ではないかと私は思います。
    • good
    • 4

No.2さんの回答されている通り、HEY×3には出演していますが途中で帰ってはいません。

おそらく噂話のでどころは2ちゃんねるだと思いますが( http://tv.2ch.net/geinin/kako/1003/10035/1003542 … )、スレへの書き込みを見ればわかりますが、例によって皆適当なことを書き込んでいるだけで、どれも真実味に欠けます。石井さんのラジオ番組にスガシカオさんが出演された時の発言について触れられているカキコもありますが、曖昧です。ダウンタウン、というより松本人志さんが人の好き嫌いがはっきりしている、というか人見知りが激しい(?)ので、いろいろソリが合わない人が多い為に、曲解した噂が流れているのではないでしょうか。
このテのゴシップ・噂は、たどっていくと“人から聞いたことがある”、“どこかで聞いた、読んだ気がする”等、あやふやな事が多いです。ご自分で実際の場面を見たり、確かなメディアの報道で確認する以外は信用しないことです。

とは言っても、好きな人にとっては芸能ゴシップは気になってしまうし、裏話なども面白いと思う人もいるでしょう。以下にいくつかのサイトを紹介します。

http://ahoaho.net/diary/tv/jiko/index.html

http://www.uwasa.tv/

http://home.newsch.net/oniti2005/

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4048/gein …

http://homepage3.nifty.com/nonu/geinou.htm

http://www.spirit-loose.com/entertainment/

http://homepage3.nifty.com/nonu/gx-file.html

http://nbbs.naver.com/nmulti/list.php?board_id=m …

http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/nayami.html
    • good
    • 0

♯1さんの回答は少し違いますが(^^;)


途中では帰ってないよー。

一度だけ出演(映画の宣伝がらみで石井と
音楽プロデューサーの2名のみ…お金出してるのが
フジテレビだったので断れず)した際、
当然のように、浜ちゃんにつっこまれたのは事実。

その後、「米米クラブがチャンプとして出演」が
予告で出たのだが、
実際の出演交渉前(番組側がフライング)で、
「出ません」という結果が
後に放送上で「お詫び」の形で放送されました。
    • good
    • 2

石井と言う人がHEYHEYHEYに出た時


ハマダに頭をはたかれて髪型が乱れたのを怒ってトークの途中で帰った。
・・・・と言う話をどこかで読んだことがあります。

でも、どこで読んだかは忘れました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

突っ込まれた程度で怒るのって,大人げないですね。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!