こんにちは、swingkidsと申します。
昔テレビで放送されてましたよね、このドラマ。
で、たまたま夜更かししてた時だけ見てたのですが、最後のほうで
弟が死んだり、お母さんにあったりして、これからどうなるんだ?!
って感じだったんですけど、最終回を見逃してしまい、最後が
どうなってしまったのか分かりません。私は、お母さんとの
再開場所で、車に乗ったお母さんに、「逃げなさい!」みないなことを
言われて、追手から逃げるため泣く泣くその場から逃げ去る、というとこ
まで見たんですけど、そのあとどうなるんでしょう?
突然思い出して、気になってきて・・・・
覚えてらっしゃる方、教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

私はそのドラマ見たことが無いのですが、こんなサイトを見つけましたのでご参考までに。


各話のストーリーも掲載されていました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1721/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2002/05/27 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最後の最後ユキちゃん・・・・

Summer snowの最後がビデオ録画してたんですが
肝心なところで切れてしまって 最終話の最後
ユキと夏生はどうなったのか教えて下さい
気になって仕方ないんです

Aベストアンサー

夏生は子供を助けたために死んでしまい、ユキのドナーになりました。

詳しくは、こちらのH.Pをご覧ください。

http://www.fuku-net.com/hirosue/summer/story4.html#11

Q不信のとき - 最後の最後で…

私はバカです。

エンドロールが流れて、てっきり終わったと思ってしまい、洗い物を始めてしまいました。

ボーっと考え事をしていたら、TVからCMではなさそうな声が聞こえたような聞こえなかったような…。
すぐにテレビに戻ったら、丁度終了したところでした。

他の質問を見て、大まかな感じ(?)はつかめたのですが、細かい部分がどうしても知りたいです!!

どなたかご親切な方がいらっしゃいましたら、
最後の部分だけ詳細に教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

不信のとき、面白かったけどなんか消化不良って感じでしたね~(^.^)
もしかしてパート2に続くのでしょうか?!

エンドロールの後には、義雄のお母さんがお墓参りをしているシーンがありました。
「あなたが夢精子症なんて信じられない(orありえない?)」って感じのセリフをお墓に向かって話していましたね。
そのあと、マチ子のお店の前をマチ子がママをしていたときに一回だけ出たお客さんが通りかかり?マチ子の姿を見て微笑むシーンでした。
最後のセリフは「真相は藪の中」って杉田が言って。。

すんごい消化不良ですよ~!!どれが真実??って感じになっちゃったし。
ってことでパート2を期待する気持ちになっちゃいました!(^^)!

Q「女王の教室」の最後はどうなるんでしょうか?

「女王の教室」は、女教師が、成績の良い児童だけを厚遇し、その他を奴隷のように扱うという従来の学園もにはない珍しい設定です。
このエンディングはどうなるのでしょうか?
やはり予定調和的なハッピーエンドなのでしょうか?
それとも…??

全く予想がつきません。
原作など知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

原作は無いそうです。
なので今後の展開を知っているのは関係者だけでしょうね。
色々予想するのも楽しいものです。


マヤは以前天童先生の様に生徒に甘い教師でありそのために指導力不足として注意を受けていた。
ある日、クラスでいじめが発生している事に気づくマヤ。
生徒達にいじめをやめる様に呼びかけるマヤ。
そしていじめられている生徒に特別目をかける様になる。
最初はそのいじめられている生徒もマヤの特別な対応に喜んでいたが、他の生徒からすると特別扱いをされている生徒の事がもっとおもしろくなくなる。いじめがエスカレート。

マヤはそのいじめられている生徒の事が心配で心配でたまらない。
ある日、いじめられている生徒が「先生!もう私の事はかまわないで!」と泣きながらマヤに訴える。情緒が不安定になったその生徒はいじめが激しくなった原因をマヤにあると信じこみ情緒不安定になっている生徒はナイフでマヤの胸を切りつける。

マヤは自分の方針が誤っていたのかもしれないと苦悩する。
自ら再教育センターへ2年間の研修を望み、教育方針を考え直す。

マヤは本当は生徒の事を愛してやまない教師。
悪魔の様な教師の仮面をつけて常に冷静に周りを見て判断し、生徒が自分の意思で考える様にしむけている。
そう、動物園でマヤがライオンを見ていた様に「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす」と自らの方針を貫きながら…(w


ありがちですね。
もっと意外性のあるエンディングを期待しています。

原作は無いそうです。
なので今後の展開を知っているのは関係者だけでしょうね。
色々予想するのも楽しいものです。


マヤは以前天童先生の様に生徒に甘い教師でありそのために指導力不足として注意を受けていた。
ある日、クラスでいじめが発生している事に気づくマヤ。
生徒達にいじめをやめる様に呼びかけるマヤ。
そしていじめられている生徒に特別目をかける様になる。
最初はそのいじめられている生徒もマヤの特別な対応に喜んでいたが、他の生徒からすると特別扱いをされている生徒の事がもっと...続きを読む

Q幸福の王子、ビデオが途中できれてたんです。最後を教えて下さい。

きのう放送の幸福の王子ですが周平が自首しに行くところで海ちゃんがアパートの前に現れた直後、ビデオがプッチンと終わってしまいました。(;>_<;)その後どうなったかいろいろ想像してしまって眠れませんでした。海ちゃんは周平に自首する事をやめるようにいったのでしょうか?それとも?見ていた方、どうぞ教えて下さい。

Aベストアンサー

確か、その後二人で例の丘の上の木の下に行って、周平が自首をするのは父親のためじゃなくて自分のためだみたいなことを言って、海ちゃんが私も泣いたり笑ったりする昔の自分に戻る、てな感じで、一瞬ですが手を握り(つなぎ?)あいました。
その後、周平が一人で丘をおりて行ったんですが、その直後に海ちゃんが頭をおさえて倒れてしまいました。でも、周平は後ろを振り返らなかったのでそのまま行ってしまったようです。
こんな感じだったはずです。なんとなく見てただけなので間違ってたらごめんなさい。。。

Q安倍なつみちゃんの最後の夏休みをどうしても見たいのよ どげんすらばよかとね? 教えてくれんかね? お

安倍なつみちゃんの最後の夏休みをどうしても見たいのよ
どげんすらばよかとね?
教えてくれんかね?
おねげーしますだ

Aベストアンサー

「最後の夏休み」とは、2001年の日テレ24時間テレビ枠内で放送された2時間ドラマです。 主役はモーニング娘。の安倍なつみ。

だいぶ探してみましたが、どこでももう削除されていて見つかりませんでした。
<(_ _)>

多分レンタルなんてやってないと思いますので、後はビデオをとっていた人が幸運にも見つかるといいですね・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報