EXILESってEXILEですか?
EXILESで調べてもEXILEが出てきたりしますが。。。
EXILESにグループ名、改名ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

EXILESとは、EXILE本体にCOLORやRATHER UNIQUEなど、


メンバーのソロや別プロジェクトなどを会わせたものの総称です。

いわば、EXILEをモー娘。とするならEXILESはハロプロ、
そんな関係かな?

参考URL:http://exile-s.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど!
とても分かりやすい説明、助かりました。

お礼日時:2006/06/18 07:04

Exiles名義のアルバム『Heart Of Gold - Street Future Opera Beat Pops』 _というのもあるようですが、



本名はEXILE、アルバムや期間限定のユニットやプロジェクト名が「EXILES」だったみたいです。

すごいファンとかじゃないので、認識不足かもしれませんが…

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artistdetail.asp?art …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それでSをつけて検索してもエグザイルが出てくるわけですね。

お礼日時:2006/06/18 07:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名も歌手名もわからない音楽の調べ方

曲名も歌手名もわからない音楽があります。

そういった場合、どうすればいいですか?

どこかそういった対処ができるサイトとかを教えてもらえたらありがたいです。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

歌って検索するこういうのとか
http://www.midomi.co.jp/index.php?action=main.search
歌詞で検索するこういうのがありますよ
http://www.uta-net.com/user/index_search/search1.html

Q歌手名(グループ名)が知りたい 曲名は”会いたい”

たぶんメンバーが女性のみのグループでの曲。
タイトルは”会いたい”(”逢う”方ではないと思います)

歌詞の一部に
合いたくて 人ごみの中 少し背のびして
があります

ご存知でしたらグループ名を教えて下さい。

Aベストアンサー

これじゃないでしょうか?

「会いたくて Lover Soul」  by  LINDBERG
(ボーカルの渡瀬マキさんが女性で、他3名が男性の4人組バンドです)

曲の最後のほうに:
*****************************
人混みの中 すこし背伸びして
私を見つけ 手を振る笑顔が見えた
*****************************
という歌詞がありました。

某動画サイト(you****)で見ることができるようです。
Googleで上記曲名で検索かけてみて下さい。

Q曲名とグループ名を教えてください

歌詞は
「ありがとう 感謝をこめて ありがとう 仲間たち   へ・・・・・
 厳しさを知りやさしさを知ったころから大人になった
 両親や彼女捨て旅立った 今の自分を壊したかった」
                というものです。

途中でMAKIという女性の声が入ります

   ☆回答を待ってます☆

Aベストアンサー

おはようございます。

TATE&MARKIEの「喜びの唄」だと思います。



↓の参考URLで試聴できますので、確認してください。

参考URL:http://www.forlife.co.jp/tatemaki/dion/

Qグループ名と曲名を探しています

相川翔と柳葉敏郎と勝俣州和と後数名の男グループで80年代に活躍した歌手のグループ名と代表曲を探しています。

Aベストアンサー

一世風靡セピア

「前略、道の上より」


違いますか?

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/noise/isseifuubi/top.html

Qグループ名と個人名と現在の活動状況を

7・8年前にエイベックス(多分)からデビューした女性3人組について教えてください。ダンスミュージックで小室哲哉プロデュースだったかも知れません。一人はハーフで後にソロになり、中島美香の前に化粧品KEITEのCMをやっていました、ビクトリアとかシルビアとか割とよくある名前でした。後の二人は生粋の日本人で一人は童顔でちょっと目が離れていたと思います。もう一人は他の二人より背が高く顔はキレイ系でした。グループ名とそれぞれの名前と現在の活動状況を教えてください。

Aベストアンサー

再び#3です。


上原あやさんは引退したみたいですね。↓

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%be%e5%b8%b6%a4%a2%a4%e4

比嘉千賀乃さんについてはこちら↓

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c8%e6%b2%c5%c0%e9%b2%ec%c7%b5



                                            


人気Q&Aランキング

おすすめ情報