マンガでよめる痔のこと・薬のこと

おいでよ動物の森でサイハテ村にまとめて募金しました(数十万円一気に)羽がもらえるのですが、
青い羽をもらった後に普通の順番では次が黄色の羽がもらえるはずなのですが、
何故かいきなり白い羽をもらってしまいました。
どうしたら順番道理に羽がもらえますか?

A 回答 (4件)

一気に次ぎもらえる予定の金額まで募金するとダメです。

>どうしたら順番道理に羽がもらえますか?

黄色い羽をってことでしょうか??
無理なのでは?
    • 0

紫色が1200000ベル。

白色が1400000ベル。
でした。
    • 0

緑色が10000ベル。

青色が200000ベル。
黄色が500000ベル。
赤色が800000ベル。
紫色が120000ベル。
白色が140000ベル。

この募金は累積されますので、
白い羽根をもらうってしまうと
その間の羽根はもうもらえません。

次の目標は虹色の羽根ですね。
    • 0

一度に高額の募金をしてしまうと、その間の募金額のアイテム・手紙はとばされて貰えないみたいです。

http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/ …

もう一人キャラクター(同居人)を作成して、1万ベル募金して様子をみるか、
それでももらえなかった場合は諦めるしか…。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
がんばってやってみます。